GUAM(グアム)

ヒルトングアム カフェチーノのWEEKEND BRUNCH

ヒルトングアム内のCAFE「CAFFE CINO(カフェチーノ)」は24時間営業

旅行中のランチって実は結構困る事が多くないでしょうか?
海やプールではしゃいでいたらランチタイムが終了していて、お店が空いていない…なんてことも結構頻繁にあります。そんな時に頼りになるのがホテルのカフェ。
そして、メイクをしなくてもお部屋からサクっと何か食べられるってありがたい。食事のためだけにメイクとか正直面倒だもの。

ヒルトングアム内にもそんなランチ難民になった時に便利な施設があります。それがこちらの「CAFFE CINO(カフェチーノ)」。なんとここグアムで24時間営業という奇跡のお店です(笑)夜中にお腹が空いても、朝早いフライトの時でも美味しい食事が取れるのは本当にありがたい。

ヒルトングアム内のCAFFE CINO(カフェチーノ)のWEEKEND BRUNCH

そうそう、最近ウェークエンドブランチというお得なプランを始めたそうで漏れ無くランチ難民になったわたしを救ってくれました。好きなサンドイッチやホットサンドにサラダと飲み物がついたもの。わたしはホットサンドにしましたが、これがびっくりするくらい美味しかった。東京のカフェでもそうそう出会えないくらいバランスがいいの。チーズもたっぷりと入ってこれぞ、アメリカのサンドイッチって感じ。サンドイッチの種類によって金額は異なるのですがざっくり15ドルくらいです。

+5ドルでMOETが付けられる!

そして、このウェークエンドブランチにはモエ・エ・シャンドン アイスインペリアル が+5ドルで付けられるんです。お酒が高いグアムではモエがこの値段で楽しめるのはめちゃくちゃお得です。バケーションだし…という事で、奮発してモエをオーダーしてしまいました。えへ。

店内はお一人様に嬉しい、カウンター席(電源あり)からゆったりできるテーブル席まで様々。二人で旅行していてもちょっとだけメールチェックしなきゃな人にもありがたいカフェです。Free Wifiもあるので簡単な仕事もすませられます。

ヒルトン グアム ホテル リゾート&スパ カフェチーノ
https://www.hilton-guam.com/restaurant/caffe/
Hilton Guam Resort & Spa
202 Hilton Road, Tumon Bay, Guam 96913, U.S.A
Tel: +1-671-646-1835

【終了間近】グアムX日本就航50周年記念の大特価キャンペーンが、シェラトンラグーナグアムリゾート、ヒルトングアムリゾート&スパ、ホテル・ニッコー・グアムで、12月15日まで開催されているよ!

Special Thanks, Hilton Guam & United Airline

コメントを残す