【100ドルで買える幸せ】ヒルトン グアム ホテル リゾート&スパ スパ・アユアラン

スパ・アユアランはヒルトン グアム ホテル リゾート&スパ内にある人気のSPA

真冬の日本を飛び立って、常夏のグアムへひとっ飛び!飛行機の時間は約3時間半と近いので体の負担はあまり感じなかったのですが、気温差がかなりあるのと突然強い日差しに当たった事でどうしても体力は消耗します。癒されに旅にきたのに疲れを貯めて帰っては元も子もありません。色々たまったものを置いて帰る為にも心地よい時間は必要ですよね。

ヒルトン グアム ホテル リゾート&スパ には「スパ・アユアラン」という日本人にも人気のSPAがあることは日本にいた時から当然リサーチしていたので、事前に予約をとっていました。今回の旅の中でも楽しみにしていた スパ・アユアランでの体験を詳細にレポートします!

スパ・アユアランはヒルトン グアム ホテル リゾート&スパ内にある人気のSPA

スパ・アユアランは、タシタワーのラウンジと同じフロアにあったので自分のお部屋からのアクセスもよく、タシタワーに宿泊しているなら5分ほどで到着できます。看板もわかりやすいので迷うことなく到着できるかと。

まずは受付で、予約時間と予約名を伝えると施述のための簡単なシートに記入します。日本語で書かれているのでとても安心。念入りにマッサージしてほしい箇所や圧の強さなどを選択していけばOKです。また好きな香りのオイルを3種類の中から選びました!アンケートを戻ししばらくすると、担当のエステティシャンの方が迎えにきてくれて施述室へ。

空間もゴージャスで自然とテンションが上がります。目の前には、青々としたグリーンと青い海が見えて美しく何時間でもここにいられそうな心地よさ。

スパ・アユアラン は一人部屋から二人部屋まで様々なタイプがありました

ハネムーンでの需要も結構あるんですよ、ということでたまたま通りかかった二人部屋も見せていただくと…このお部屋にはバスも付いていて素敵でした。掃除も行き届いていてシンプルだけど、高級感もありいい感じ。

わたしは残念ながら?今回はひとりだったので一人部屋での施述でしたが、こちらも素敵でした。1時間みっちりとマッサージをしてくださったのですが、途中、部屋の温度から圧の強さ、姿勢が辛くないか?など都度都度声をかけてくれたので、最高にリラックスして気持ちの良い時間が過ごせました。

あまりの気持ち良さに寝てしまいそうに…もったいない〜と寝落ちする事はありませんでしたが、めちゃくちゃ気持ちよかった。実はタイでのマッサージ体験でわたしの中のマッサージ偏差値というのはかなり上っているため、かなり辛口になってしまうのですが、今回の担当の方はとてもうまくて久しぶりに感動しました。旅先でのマッサージって旅行費用払っているし節約しようかな?と迷うところだと思うのだけれど、100ドルでこの幸せが買えるなら断然体験すべきだと思います。(断言!)

スパ・アユアラン 施述後にお茶をいただきつつアンケート記入して終了

施述後に、着替えたらまたスパラウンジへ戻ってきます。その際に温かいお茶もしくは冷たいお茶をいただきつつ、今回の施述のフィードバックをします。きちんとフィードバックを取るところもお客さんにとってもエステシャンにとってもいいですよね。日々のしっかりとした姿勢がこういう形になるのだなぁととても好印象でした。

その辺にさらっと置いてあるものもシンプルながら洗練されていて、センスのよさを感じました。次回もぜひリピートしたいSPAでした。
ちなみに今回はグアムX日本就航50周年記念の大特価キャンペーンが、シェラトンラグーナグアムリゾート、ヒルトングアムリゾート&スパ、ホテル・ニッコー・グアムで、12月15日まで開催されているスパ特典(事前予約で20%OFF)を利用したので120ドル→96ドルで体験できました!事前にキャンペーンなどのチェックをしておくとお得にスパ体験出来ますよ。

ヒルトン グアム ホテル リゾート&スパ 
http://www.hilton-guam.com/spa/
Hilton Guam Resort & Spa
202 Hilton Road, Tumon Bay, Guam 96913, U.S.A
Tel: +1-671-646-1835

【終了間近】グアムX日本就航50周年記念の大特価キャンペーンが、シェラトンラグーナグアムリゾート、ヒルトングアムリゾート&スパ、ホテル・ニッコー・グアムで、12月15日まで開催されているよ!

Special Thanks, Hilton Guam & United Airline

URL :
TRACKBACK URL :

コメントを残す