購読 / シェア

グアムで人気のシーフードレストラン “Fisherman’s Cove(フィッシャーマンズ・コーブ)”

グアムで人気のシーフードレストラン “Fisherman’s Cove”

グアムに行ったら、ひたすらのんびりして、ひたすら美味しいものを食べ、ひたすら海ではしゃごう!と決めていたので夕食にどこか外出する気になれず…
ホテル内にあるレストランでどこかないかな?と思った時に目に付いたのがこちらのFisherman’s Cove(フィッシャーマンズ・コーブ)

口コミを事前にチェックすると、美味しいシーフードが食べられると書いてあったのでディナーはこちらにしました。

グアムで人気のシーフードレストラン “Fisherman’s Cove” アラカルト VS コース!?

店内には新鮮なシーフードたちがずらりと並び、その中から好きな食材と好みの調理法を選び伝えるだけ。シェフが好みに合わせて調理してくれるのであれもこれもと色々選んでしまいます。見ているだけで、新鮮で美味しそうなシーフードたちに目がハート♡になります。

がしかし、今回はおひとりさま旅行だったのでコースにチャレンジしてみました。ポーションが多いと色々食べられないので…。
コースはセットメニューAとBがあったので、Bを選択しました。

【セットメニューA】
・クラムチャウダー
・フィレミニヨン OR 本日の魚料理
・ジェラート

【セットメニューB】
・グリーンサラダ
・フィレミニオン/キングクラブレッグ
・バニラパンナコッタ

グアムで人気のシーフードレストラン “Fisherman’s Cove” セットメニューB

オーダーしたカクテルには、コロナビールがどどーーんと刺さっていて、さらにサメまで泳いでいました。これがめちゃくちゃツボで可愛かったなぁ…。こちらはもちろんコース外です。(笑)

サラダだけ?と思ったら向かれたカニがドーン!と登場
綺麗にキングクラブが処理された状態で出てくるので食べやすくとても美味しかった。グラスの下にはサラダとパイナップルが入っており、味のバランスもなかなかよかったですよ。

グリーンサラダはいたってシンプルなものですが、ドレッシングがさっぱり目なので日本人好みかも。さらっと頂けていい感じです。

フィレミニオン/キングクラブレッグ

先ほど出てきたのが、キングクラブだと思っていたらメインにもキングクラブが登場!ウハーなんと豪華な。シーフードレストランなので勝手にシーフードだけなのかな?と思いがちですがこちらではシーフード以外にもお肉も食べられます。ソースをたっぷりつけていただきます!

最後はデザートまでしっかりと。
お腹パンパン!結構なボリュームで女性はもちろん男性も満足できると思います。軽く食べるのであればアラカルトもあるので、自分のお腹と相談して決めればいいのは嬉しい。週末は混み合うので予約をした方が安心とのことです。

ヒルトン グアム ホテル リゾート&スパ Fisherman’s Cove
https://www.hilton-guam.com/restaurant/fisherman/
Hilton Guam Resort & Spa
202 Hilton Road, Tumon Bay, Guam 96913, U.S.A
Tel: +1-671-646-1835

【終了間近】グアムX日本就航50周年記念の大特価キャンペーンが、シェラトンラグーナグアムリゾート、ヒルトングアムリゾート&スパ、ホテル・ニッコー・グアムで、12月15日まで開催されているよ!

Special Thanks, Hilton Guam & United Airline

URL :
TRACKBACK URL :

コメントを残す