LIFE STYLE

X’masまであと10日、BARAKA で綺麗を

image

X’masまであと10日・・・今年の集大成とも言える12月に発売になる
クリスマスコフレ、悩みに悩んでスキンケアやボディケアを選びました。

ちょうどバスグッズがなくなってしまったのでバスソルトが何かないかな?
と思って探していた時に発見した BARAKA です。

・ロータス ウォータードロップウォーター
・ジョルダニアン デッドシーソルト
・ロータス ウォーターミスト(ミニボトル)

がセットになっているのだけれど、特にロータス ウォータードロップウォーターが
潤いたっぷりで使っていて気持ちいいの。さらっとしていてべとつかないのに
しっかり潤って肌に膜を作ってくれる感じ。

この時期乾燥が気になって仕方がない!粉拭き肌にもとてもいいのです。
そして、寒いこの時期はやっぱり湯船に浸かりたいからバスソルトは外せません!
これを入れるといつもよりしっかり体が温まって、熟睡できちゃいます。

これからやってくるイベントの時期にも綺麗でいるために、しっかりと自分ケアしたいと思います。

BARAKA 2015 ロータス リチャージングセット 13,800円
・ロータス ウォータードロップウォーター
・ジョルダニアン デッドシーソルト
・ロータス ウォーターミスト(ミニボトル)
2015年12月3日発売、12月25日販売終了

コメントを残す