【TRAVEL TIPS】

【MY TRAVEL TIPS】フォローしているお気に入り 旅インスタグラマー5

この夏休みの旅の予定は決まっていますか?私はまだ決まっていません(笑)このブログでは旅に出たいみなさんに向けて、私が感じた事、失敗したこと、良かった事などをシェアしているのですが、どうやって旅のインスピレーションを得ているの?と聞かれることも意外と多いんです。というわけで、私が旅のプランニングに使用している方法をご紹介したいと思います。いろいろなものから情報を得ているのですがまずは、やっぱり素敵な写真から!最初はインスタグラムからスタートすることが多いです。今回は、私がフォローしている旅インスタグラマーを5人ご紹介したいと思います。

ちなみに、私のインスタグラムは@travel_twinsです。ぜひフォローしてね♡というわけで、ご紹介していきたいと思います。

フォローしているお気に入り 旅インスタグラマー:@rsimacourbe

Found my spot not moving @hotelcamiral #hotelcamiral

Raphaël Spezzotto-Simacourbeさん(@rsimacourbe)がシェアした投稿 –

最初のインスタグラマーは、@rsimacourbe 最初から男性かい!と突っ込まれそうですが、美しい写真とイケメンさという美味しいドコ取り!彼のインスタを眺めては、ああ、ここ行きたい!あそこも行きたい!と行きたいリストは長くなってしまいます。撮影の場所も全部素敵なんですよね。

フォローしているお気に入り 旅インスタグラマー:@alongdustyroads

We're suckers for pretty shop window displays… | #valencia #visitvalencia #spain #españa #window #brunch #blackboard #chalk #chalkboard #display #wanderlust #travel #travelblogger #instatravel #instapassport #sabado #domingo #weekend #pizza #restaurant #vsco

Andrew and Emilyさん(@alongdustyroads)がシェアした投稿 –

彼女(@alongdustyroads)とは、インドネシアのツアーで一緒だったのですが、とにかく写真が自然体なのにセンスがいいのです。
自然やセルフィー、街なんかを絡めながら独特の世界観があって素敵!日本でも似たような写真が撮れそうなので構図やバランスなども勉強しています。

フォローしているお気に入り 旅インスタグラマー:@aiai0311

That's why I came to Milos…☺︎ #milos #greece #zexy_spark . この☝︎景色に一目惚れして、ミロス島に行ったのです! 実際行ってみて、期待通り本当〜に良かった! . 結婚式もこんな所でしてみたい!!\( ˆoˆ )/ 白い世界に、綺麗な海で、純白のドレスか、レースが綺麗なとっておきのビキニ着るのも良いなぁ、、、\( ˆoˆ )/♡ この後ろ側からみんな飛び込みしてたんですが、 飛び込みウェディングphoto撮りたい!!笑 (本気) . 「そんなウェディング誰がどうやってやるねん!w」 …てつっこまれそうですが、 ゼクシィSPARK! @zexy_spark には、今までの常識を覆されるような、すごいウェディングがいっぱい載ってる! . 来年の春頃に結婚式しようと思ってるので、いろいろ参考にさせていただこう、、、\( ˆoˆ )/ #ゼクシィspark #ミロス島#ギリシャ#サラキニコビーチ @girl_license

Ai → ✈️next…?さん(@aiai0311)がシェアした投稿 –

日本にいるトラベルインスタグラマーで1番好きなのが、@aiai0311さんです。イベントで以前お会いしたことがあるのですが可愛かった!最近雑誌とかにもよくでているので知っている方も多いかも?彼女の写真の構図とか色味とか好きです。

フォローしているお気に入り 旅インスタグラマー:@brooklynhawaii

Getting my Wanderlust on & enjoying gifts from lovely ladies around the world ✨ Tap for Details @welikebali @farronswim @lasbayadas

Brooke Dombroskiさん(@brooklynhawaii)がシェアした投稿 –

ハワイ好き、海好きにおススメしたいのが@brooklynhawaii 南国の素敵な写真がいっぱいでとにかく海みたい!海見たい!海!って時にずーーーと見ています。この夏、海に行くよ~という方は写真の撮り方とか参考にしてみては?私も海行きたくなってきた(笑)

フォローしているお気に入り 旅インスタグラマー:@ohhcouture

女子旅の参考にしたい!と思うのが、@ohhcoutureさん。なぜかデートって感じじゃなくて、みんなでワイワイ出かけるよー!って時にこんなスタイリングをしたくなります。とにかくかわいい!場所の選び方や食事のセッティング。お洋服まで女子旅するなら参考になるよ!

さてさて、いかがでしたでしょうか?素敵な写真ばかりのインスタアカウントは毎日の通勤の素敵なパートナー!旅熱がフツフツとしてき過ぎてしまうのが難点ですが、妄想旅行も愉しいですもんね。みなさんもぜひ参考にしてみてください。そしておすすめのインスタグラマーがいたら私にも紹介してね!ではでは!

コメントを残す