CANADA(カナダ)

5. カナダ バンフ The Fox Hotel & Suites

image

宿泊したのは、ロッジタイプのホテルで
階段を上がると、リビングとキッチン、階段を下がると寝室にシャワールーム
とメゾネットタイプ。キャンプみたいな気分でウキウキしちゃいました。

image

お部屋の入り口は上なので階段を登ります。
キャンプみたいな気分です。

image

ベッドはこんな感じ。
2ベッドのお部屋だったので基本的には二人で1部屋向きかな?

バンフは世界で最も有名な国立公園のひとつ。
自然に配慮したホテルが多いので、
タオルやシャンプーも環境に配慮されています。
使い捨ての歯ブラシなどはアメニティにはないので
忘れず日本からもっていきましょう。

image

リビング&キッチンはこんな感じ。
簡単なものなら作れるので近所のスーパーで食材を買って
お部屋で楽しむ、というのもありかも。

image

image

image

施設内には、温泉もあり、水着を着用して入ります。
こちらはCave & Basinをイメージした温泉となってます。

温泉施設へは専用の階段を降りて向かいます。
ちゃんと着替え室があるのでご安心を。

image

朝食は簡単なパンやフルーツ、コーヒーなど。
ワッフルが自分で焼けて楽しい!

私はフルーツとヨーグルトで軽くすませました。

The Fox Hotel & Suites
461 Banff Avenue
TEL:403.760.850
www.foxhotelandsuites.com

【その他、海外旅記事アーカイブはこちら】
https://honmaga.com/overseas_trip
バンコク、プーケット、ドバイ、カナダ、グアム、バリ、ハワイ

One Comment

コメントを残す