Weekend List

今年で最後? の 東京湾花火大会

image

東京オリンピックの関係で、今年最後の東京湾花火大会かもしれない…
という話を聞いたのは、花火から帰ってきてから…だったのですが。

そんな貴重な花火大会に友人夫妻が誘ってくれて花火を満喫してきました。
私、人ごみが苦手で花火大会はほとんど行ったことがないのですが
友人の高級マンションのデッキから眺める花火は
とても快適で幸せなひとときでした。

image

朝から場所取りをしてくれて、いつもながら素敵なおもてなしで
ほんとうにありがとう!

残念ながら、花火はうまく撮れなかったけどその分、自分の目にその美しさを
焼き付けてきました

image

ブルーの恵比寿は、初めて飲んだけどおいしかった。
空の下で飲むって本当にしあわせなのですね。

はー、夏を満喫!

image

image

たくさんいた屋形船も、花火が終わるとものすごいスピードで
去っていき、なんだかそれも日本ぽいなぁと眺めていました。

今年の夏も。この屋形船のようにすごい勢いで去っていくのもしれません。

コメントを残す