GUAM(グアム),  Weekend List

[グアム旅] 弾丸週末旅 /グアム 2014年11月

[335]

あっという間に3連休、なんだかおうちにいるのが
もったいなくて、飛行機で3時間半の常夏へいってきました。

そう、グアムです。

去年は、かなり内容の濃いギュっとした旅だったのと
なんとなく、グアムってこんなとこ!が分かったので
今年はホテルでのんびり。

PCも持たずに、ゆっくりしてきました。

[341]

宿泊先は、LOTTE HOTEL GUAM

以前、オークラがあった場所に大規模改装をして
最近OPENしたそうです。

[368]

クラブラウンジが使えて高層階にある、
「オーシャンフロントクラブ」のお部屋で、ゆっくりと
ホテルライフを満喫してきました。

111

ゆっくりとレポしますのでお楽しみに。

ロッテ ホテル グアム (Lotte Hotel Guam)

【その他、海外旅記事アーカイブはこちら】
https://honmaga.com/overseas_trip
バンコク、プーケット、ドバイ、カナダ、グアム、バリ、ハワイ

コメントを残す