週末014 骨気(コルギ)でゴリゴリ…ぐりぐり…した話(4回目)

[854]

 

初回の週末014 骨気(コルギ)でゴリゴリ…ぐりぐり…した話(1回目)
2記事目(施術4回目)のレポートです。

お店に置いてあった、雑誌の記事に食い入るように見ちゃいました。
やっぱり変化を感じられると、俄然やる気アップ↑しますね。

 

[853]

1回目:衝撃の圧力で、骨とリンパを流すのでびっくりするくらい痛い
(Before&Afterは結構違う)
2回目:圧力強め、心の中で痛たたたたたた・・・と泣く
3回目:圧力強め、心の中で痛たたたたたた・・・と泣く
(ダイエットと一緒で変化はあるものの痛みの印象強い)
4回目:圧力強めなものの、痛みになれてきて平気に。
(しかも、施術後の小顔率が半端ない!感動!)

といった感じ。4回目に劇的に変化を感じられたのが印象的でした。
私は4年前に1度10回コースを通っているので、変化が早いかも?
とのこと。前回は確か5回目で同じ実感だったので、
数年ぶりに通ったとしても、より効果が実感できるのかも知れません。

image

1回目の施術後写真
    ↓
4回目の施術後写真

[848]

フェイスラインがシャープになって、顔のパーツが中心にまとまってきた!
後は、顔の血流が良くなるのか肌の調子がいいです。
久しぶりに会った友人からも、肌の状態が去年よりイイ!といわれたり。

1回目も、すごいな、顔ちっちゃくなったなぁ・・・と感動したのに
4回目が、圧倒的に小さいしバランスよくなっていて驚きました。

骨気、やっぱり凄いです。

外食続きでこの効果なら、粗食してたらもっと・・・なはず。
後半も変化が楽しみです!

 

 白金小顔管理
最寄り駅:東京地下鉄南北線・都営地下鉄三田線白金台駅徒歩2分
営業時間:10:00~20:30
※日曜定休

白金小顔管理に紹介されて、PR活動に参加中です!

URL :
TRACKBACK URL :

コメントを残す