TOKYO(東京)

目黒川の夜桜

meguro_hanami_[18]気温もちょうど良くて、桜も咲いているから
桜を見に行こう!と待ち合わせして中目黒へお散歩へ。

一番混む時期なだけにすごい人だかりでしたが
なんとか写真をパチリ。

meguro_hanami_[2]日本人のこころを狂わすという桜・・・。
やっぱりみんないい写真を残そうとあちらこちらで撮影会が。

この時期ばかりは飲食店も屋台と化してわいわい!
道路もお店もとにかくすごい人で、歩けない(笑)

meguro_hanami_[14]
1週間の期間限定の花だけど、その分、なんだか惹かれる魅力が。
どの桜もそれぞれ美しくて、風や花の香り、花びらの美しさ
すべてが好き!

meguro_hanami_[12]桜もあとわずか。
この時間を大切にしつつ、きちんと記憶に留めたい時間。

桜って、春の雪みたいだから散り際が一番美しい。
春の雪に埋もれるのも楽しみ。

コメントを残す