TOKYO(東京) うおがし銘茶でお茶を愉しむ! 2015年5月6日 / 銀座のソニービルのすぐそばにあるうおがし銘茶に お邪魔してきました。 1Fは茶葉を販売していて、2Fは喫茶室になっているのですが この喫茶室の雰囲気がお茶室ぽくて好き。 煎茶と抹茶が選べるのですが、抹茶はお濃茶が出てきた!! ひさしぶりのお濃茶、身にしみます。 銀座で、お茶してお菓子もついて、800円なら安い。 何より雰囲気が好き。 薄茶も出てくるので、2杯の抹茶を飲み比べできます。 静かでいい雰囲気なのでまた銀座にきたらお邪魔したいなぁ。 関連投稿: 週末 お茶を学び直す @うおがし銘茶 銀座店 銀座 煉瓦亭でカツレツ 【まとめ】大人にオススメな「大人ディズニー」の過ごし方 週末017 築地市場でごはん