購読 / シェア

【まとめ】フォトジェニックな旅 志摩ベイサイドテラス で撮るべきフォトスポット10選

志摩ベイサイドテラスにはたくさんのフォトスポットがあるのですが、今回宿泊して撮影する中で個人的に良かった!と感じた撮影スポットをご紹介します。ぜひたくさんの素敵な写真と素敵な思い出を連れて帰ってくださいね。

今回の旅のインスタは #三重をもっと楽しもう からチェックできます。

01. 志摩ベイサイドテラス エントランス にある大きなヤシの木 は南国感満載!

素敵な写真はたくさんあるけれど、旅に出たら自分への記録用にもなる場所がわかりやすい1枚を撮るようにしています。それがこんなフォトジェニックな1枚なら最高!

02. 志摩ベイサイドテラス ロビー&フロントのバルコニーはサンセットを狙って

私が宿泊した日は曇りがちな1日で青空を眺めることはできなかったけれど、それでも美しい景色を撮ることができました。

03. 志摩ベイサイドテラス プールサイドでビーチリゾート感たっぷりの1枚を

青空と一緒に水着やサマードレスと一緒に撮影したいのがこちらのプールサイド。ハワイやグアムのようなリゾート感溢れる写真が撮れるはず。ぜひ忘れずに…。

04. 志摩ベイサイドテラス テニスコート&ヴィラエリアの階段

実は赤いレンガと周囲のグリーン感、森のような写真のこちらはお気に入り。賢島の美しい自然が感じられる1枚。

05. 志摩ベイサイドテラス 宮殿と中庭 なら歴史を感じられる1枚に

あれ、今どこにいるんだっけ?と思わずにいられない宮殿観光的1枚。こちらはカラフルなドレスが映えそう。

06. 志摩ベイサイドテラス 気分はスペイン? 白い壁がおしゃれなブルータイルの椅子

雑誌の1ページのようなシンプルかつ華やかな写真が撮れるのが裏庭的場所にあるタイルの椅子。ちょうどここの壁が白くて、アクセントに模様がありなんともおしゃれでした。

07. 志摩ベイサイドテラス レセプション奥にある 室内階段はステップがおしゃれ

雨の日だって撮影は楽しめます。こちらはフロントからカフェに向かって宿泊棟へ行く、地下へ向かう階段です。上から見るといたって普通の階段なのですが下に降りて見上げるとなんとも鮮やかな印象になります。光がたっぷり降り注ぐので綺麗な写真が撮影できるのもうれしいです。

08. 志摩ベイサイドテラス オーシャンウイングの青を基調にしたお部屋の壁

スーペリアツインルームはベッド周りも可愛いのですが、リビング側にある青い壁紙とインテリアが可愛い。

09. 志摩ベイサイドテラス お部屋のバルコニーで朝食を

こちらのホテルは、様々なお部屋があるのですがオーシャンウイングに宿泊したら是非オススメしたいのがバルコニーでの朝食です。バスローブやパジャマ姿でぜひ素敵な1枚を撮影しましょう。コーヒーや紅茶はポットでサーヴィスしてくださるので熱々の飲み物がいただけます。

10. 志摩ベイサイドテラス フレンチディナーもフォトジェニック

ちょっとびっくりするレベルだったのが夕食でいただいたフレンチディナー。お料理はどれも美しいのですが「伊勢海老のポワラージュ 黒ニンニクのピュレ 焼トマトと焼米茄子添え」は伊勢海老の赤と茄子のカラーが鮮やかで映える1皿です。味もとてもとても素晴らしかったので撮影後は美味しいうちにいただきましょう。

都リゾート 志摩 ベイサイドテラス
https://www.miyakohotels.ne.jp/bayside-terrace/index.html
三重県志摩市阿児町鵜方3618-33
TEL:0599-43-7211
チェックイン15時・チェックアウト11時

URL :
TRACKBACK URL :

コメントを残す