LIFE STYLE,  【まとめ】

【まとめ】大人気 カシウエア(kashwere)のピローケースを買いました♡

カシウエアのピローケースを買いました!

image

kashwere(カシウエア)の肌ざわり最高のピローケースは、いつか買いたい♡
と狙っていたもの。

今、ちょうどお部屋の断捨離を進めていて、
ベッド周りのアイテムも変えどきを迎えていたので、古い枕をバイバイしました。

思い切ってカシウエアのピローケースにしよう!ということで
六本木ヒルズにあるkashwere(カシウエア)の直営店へ。

どれも可愛かったのですが、
当初から狙っていた「DREAM✖️RELAX」のものをゲットしてきました。
カラーバランスがこのカラーが1番素敵なんだよね。

image

ピローとピローカバーのセットを買ってきて、早速、リビングのソファに設置・・・
少し大きめなのですが、やっぱり可愛い♡

うふふ、本当に買ってよかったです。
次回は少し小さめのミニピローケース「SLEEP✖️LOVE」を追加購入しようかな。
ソファ用に使ってもいいし…。

ブツヨクふつふつとしてきてヤバイです(笑)

優木まおみさんも愛用している様子

kashiware_yuki
(引用:優木まおみさんBlog

実は、私が購入した「DREAM」の裏は「RELAX」なのです。
こうやって2個買っておいてもかわいいです。

中村アンさんも愛用

kashiware_nakamuraan
(引用:中村アンさんインスタグラム)

この「SLEEP✖️LOVE」はすこし小さめなのでソファにも合いそうですね。
かわいい・・・。

カシウエアのピローケースはカバーのみがオススメ!

購入した際は、サイズが合わないと嫌だしすぐに使用したかったのでピローつきのものを購入したのですが、さすが海外製だけあってじつはクッション性があまりよくなかったんです。そこで2017年2月にニトリのホテル仕様マクラに中を変更したところ使い勝手が向上しました。もし、ピロー付きにしようかどうかで悩んでいるなら、カバーのみでニトリのホテル仕様マクラにするのがオススメですよ。

kashwere(カシウエア)
http://www.kashwerejapan.com/shops/0030017.html
DREAM✖️RELAX
カバーのみ 15,000円 (税別)
ピロー付き 16,800円 (税別)

コメントを残す