OUTFIT,  LIFE STYLE

DIANAのブラックサンダル

20151

3連休、あっという間に最終日・・・。
いつもよりゆっくりとした時間を過ごしています。

けど、暑いね。
というわけで、重い腰をあげてなんとか買い物へ。
コレからの季節から活躍してくれそうなサンダルをダイアナで購入。
セールで30%OFF!ふふふ、なんか得した気分です。

20151-2

履いてみるとこんなかんじ。
かかとの部分にストラップがついているデザインもあったけど
店員さんがこちらの方が似合うよ?ということで素直に購入。

シンプルなデザインのモノは、長く使えるのでケアしながら、大切に使って行こうと思います。
さて、新しいサンダルを購入したし、今日はかかとケアでもしようかしら・・・。

コメントを残す