キールズ 新 “肌クレンズ美容液” マイクロピール コンセントレートと“ミネラルUV” 日焼け止め下地

キールズ から “ミネラルUV” 日焼け止め下地が発売@2016/4/3

image
皮膚科医や皮膚科学のエキスパートの協力を得て開発される「キールズ DSライン」からキールズ史上初となる”100%ミネラルUV”素材の日焼け止め下地が2016年3月4日に発売になったよ!ということで、使ってみました。

開発にあたって意識したのは、「肌への優しさと高いUV効果」
肌への優しさだけでUV効果がない、高いUV効果だけれど肌の負担がある。どちらかしかなかったUV製品に革命とも言える”肌へ優しいけれど、UV効果もある”もの。まずは試しにと、週末にいつものスキンケアを行った後によく振ったキールズ DS ミネラルUVディフェンスを肌にのせたら、パウダーをつけて終了!

肌への圧迫感や塗った感がなく軽い仕上がりで、とても良い。
ナチュラル派の私には平日もこれでいいかもしれない。と思ったほど。ナチュラルな仕上がりなのにしっかりとUVケアをしてくれるからこれから強くなってくる紫外線でも気にせずにいられるのが嬉しい。

image

ミネラル色素配合で、敏感な肌も明るく綺麗な肌にしてくれます。どんな肌のトーンにも自然に馴染むようになっているので、ナチュラルに仕上げたい日はこれ1本で大丈夫。ほんのりと自然な肌色補正が嬉しいです。
もちろん、今日はカバー力をアップしたい時には上からパウダリーファンデーションをのせればOK。その日の気分や予定に合わせてコントロールできるのも嬉しいです。

キールズ DS ミネラルUVディフェンス
SPF50 PA+++
¥4900(税抜)/50ml

キールズ 新 “肌クレンズ美容液” マイクロピール コンセントレート@2016/3/27

image

先日の新製品発表会にお邪魔した際に使ってみてください!と商品を一足早くいただいたので、約3週間使用してみました。とはいえ、花粉症やら気温差やら”揺らぎ”やすいこの時期正直新しいものを試すのには心配もありました。しかし、使用してみるとその心配は必要なかったなぁと感じるほど、肌のターンオーバーが上手くいって肌の透明感を感じることができました。

image

スクラブやふき取り化粧水のように直接肌からくすみのもとになる角質を取り去るわけではない。見た目は透明のさらっとした液体のどこにクレンジング(クレンズ)する力があるのだろうか?と思うほど不思議な商品なのだけれど、1週間使用を続けると夕方の肌のくすみがなくなっているように感じました。夕方になると、どんよりとくすみが出てきてしまうのに慣れ諦めている人にはかなりの衝撃かと。

秘密は、キヌア。キヌア収穫量のうち、たった8パーセントしかとれない殻が肌老廃物をクレンズしてくれるのだそう。この殻に含まれる「サポニン」が水に反応してピーリングのような作用があるのだそう。2016年4月23日の発売、もう少しだけ楽しみに待っていてくださいね。

キールズ 新 “肌クレンズ美容液” マイクロピール コンセントレート
*2016年4月23日発売 8,500円(税抜)/30ml
キールズWEBサイト

SPECIAL THANKS,Kiehl’s

キールズ 新 “肌クレンズ美容液” 新製品発表会に行ってきました!@2016/2/5

image

Kiehl’sとは?
1851年、調剤薬局としてニューヨーク3番街で誕生したキールズ。創業当時は、世界中から集められた天然由来成分を基に、医療強壮剤や薬用軟膏、エッセンシャルオイルなどを処方、ニューヨークの人々に提供していました。
今年でちょうど165年目。日本には、2008年に上陸を果たし、現在31の店舗がある。
キールズWEBサイト

そう、そんなキールズから2016年4月23日(土)に発売になる美容液
“スーパーフードは食べる時代から塗る時代へ”をキーワードに
塗るだけで、肌をクレンズするという美容液です。

昨夜はちょうどその新・美容液の発表会が開かれていたのでした。
会場には、雑誌社やWEBメディアの方からモデルさんまでたくさんの美女でいっぱい。

image

そして、新商品のプレゼンテーションが始まります。
キールズのプレゼンはいつも工夫されていてまるでディズニーランドの
アトラクションにいるみたいで愉しい。

image

じゃ、じゃーーーん!
こちらが、新商品の 新 “肌クレンズ美容液” です。

image

“スーパーフードは食べる時代から塗る時代へ”
ということで、材料には大人気のスーパーフード「キヌア」も。

えーー!でしょ?
そうみんな大好きなキヌアを使用して肌をきれいにしてくれるんだって。

image

会場では、キヌアを使用したフードのサーヴィスも。
ピラフのようなかんじでプチプチとした食感が美味しかったです。

image

そして、ひとくちサイズのハンバーガーも。

image

昨日はとても寒い日だったので、クロークを出て会場外にあたたかいコーヒーを
サービスしてくれるイケメンもいました。なんて、やさしいのだ!素晴らしい♡

愉しい時間をありがとうございました!

キールズ 新 “肌クレンズ美容液” マイクロピール コンセントレート
*2016年4月23日発売
キールズWEBサイト

SPECIAL THANKS,Kiehl’s

URL :
TRACKBACK URL :

コメントを残す