カフェマニア,  TOKYO(東京)

北千住 傳吉商店

image

美味しいものの価値観が似ている友人が足繁く通っている
というカフェにやっとお邪魔してきました。

近所なのに、出不精ということもあってなかなか行けなかったのですが
ぽっかりとスケジュールが空いたので、は!っと思いついて初訪問です。

ゆったりとした晴れた週末にお伺いするのにはぴったりの場所。
ゆる時間が流れていて、ふかふかのパンケーキと
丁寧に淹れたコーヒーは店主がこだわって作ったのがわかります。

image

数種類あるパンケーキの中から、抹茶を選択。

image

コーヒーは、すっきり目で。とお願いして出てきたオススメの物を。

image

一人でお邪魔するのが申し訳ないくらい席数が少ないお店なのですが
程よくほっといてくれる感じや、美味しいものが食べられて早速お気に入りに。

素敵な時間が過ごせました。

カフェ コンバーション 千住2丁目店カフェ / 北千住駅千住大橋駅牛田駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5

One Comment

コメントを残す