BEAUTY

グリーンのカラーコンタクトは自然に馴染む

image

シルバーウィークがあっという間に終わってしまいました。
今年はおうちの模様替えや収納の見直しなど、やりたかったけど
時間がない!とかめんどくさい!みたいなことを「えいやっ」とやっていました。
(いらないものとかいっぱいあってビックリしたー!)

そして、やりたかったことのひとつ「カラーコンタクトを試す」
新しいメイクにチャレンジする…なんかもしていました。

正直、カラーコンタクトには抵抗があって
瞳だけブルーって・・・と思っていたのですが
比較的グリーンはいける!と聞いてお試ししました。

私が使用したのは、{FRESHLOOK DAILIES}のグリーン。
発送がはやく、ポチったらすぐに届くところが気に入っている
オンラインコンタクトさんで。

実際、試そうと思ったのもオンラインコンタクトさんのサイトで
いろいろ見ていたから。意外と大丈夫かも…と思えました。

image

グリーンとはいっても、想像したようなハッキリとしたものではなく
なんとなく、グリーン。

これはきっと日本人にもなじみやすくするためなのかしら?

image

実際につけたものがこちら。
ちょっぴり色素薄めな北欧系になります(当社比(笑))

気分を変えたいときや、メイクを変えたいとき、気分を変えたいとき
なんかに活用したいと思っています。
PARTYとかにもつけちゃおうかなー・・・。

オンラインコンタクト
http://www.online-contact.cc/
FRESHLOOK DAILIES(グリーン)
http://www.online-contact.cc/fs/contact/c/freshlook-dailies

コメントを残す