BEAUTY,  PARTY

【資生堂 美と花あそび 2015】お花見しながら、キレイに

資生堂 美と花あそび_38SHISEIDO THE GINZAが2014年よりおこなっている
「美と、花あそび」のPARTYへお邪魔してきました。

資生堂 美と花あそび_32

お花見を楽しみながら、キレイになろう!を体感するイベントで
資生堂パーラーのスイーツやドリンクなどを片手に新発売される
マキアージュのリップスティックや
日焼け止めのタッチアップコーナーなんかもあって屋台みたいで
春のお祭り気分を満喫できました。

資生堂 美と花あそび_36

会場を盛り上げていた、満開のしだれ桜は、
じつはペーパークラフトアートで、
フランス人アーティスト マリアンヌ・ゲリーさんによるもの。
満開の桜は、まさに圧巻でとても素敵でした。
資生堂パーラーのスイーツやドリンクは
乙女心をくすぐる、素敵なものばかり。

会場でもあちらこちらで喜びの声が・・・

資生堂 美と花あそび_2資生堂 美と花あそび_3

資生堂 美と花あそび_5資生堂 美と花あそび_8資生堂 美と花あそび_14資生堂 美と花あそび_18資生堂 美と花あそび_30

ペーパークラフトは、とても繊細なつくりで
制作にはかなりの時間がかかっただろうな…
というのがひしひしと伝わってきました。

資生堂 美と花あそび_16

3月21日に発売される口紅
マキアージュ ドラマティックルージュ」の新色は
春夏らしい使えるカラーで、迷っちゃう!

資生堂 美と花あそび_17アドバイスいただきながら、あーでもない、
こーでもないと友人と相談してお気に入りを見つけちゃいました。

資生堂 美と花あそび_33

最新テクノロジーを搭載した日やけ止め乳液
資生堂 サンケア パーフェクト UVプロテクション N
は汗や水に反応して紫外線防御膜が強くなる!というもの

めちゃくちゃ気になり、しっかりサンプルを頂いてきました。
最近日差しが強くなっていたので、
気になっていただけにタイムリーでした。

資生堂 美と花あそび_42

午後9時のフィナーレには、会場全体に桜の花吹雪が舞い
本当にキレイで・・・。しばしうっとり。

資生堂THEGINZA_4“桜の妖精”をイメージしたディスプレーが、
SHISEIDO THE GINZA 1階のステージで5月19日まで飾られて
いると聞いて、ちょっぴり覗き見(笑)

なんだかもうすっかり、春の気分になっちゃった!

SHISEIDO THE GINZA
http://stg.shiseido.co.jp/
東京都中央区銀座7-8-10
11:00-20:00

One Comment

コメントを残す