BEAUTY,  PARTY

LANCOME Teint Miracle Compact Launch PARTY

image

ランコムの大人気ファンデーション、タンミラクがリキッドファンデーションに続いて
あたらしくコンパクトを発売するよ!ということで、
新作発表PARTY「Lancôme Aura Bar」へお邪魔してきました。

面白かったのは、インスタグラマーを中心にSNS投稿を意識的に行っていたこと。
会場にも美女友をはじめインスタグラマーが多かったです。

image

タンミラクのミューズは、おなじみのペネロペ・クルス

image

なにしろ、ゲストが有名なインスタグラマーのIZUさん♡
めちゃくちゃ顔が小さくてかわいかったです。

そして、MAKEUPはairの朝日さん!SpecialGuestはGENKINGさんと
かなり豪華なイベントでした。

image

シャンパーニュとイケメンでお出迎え

image

会場では、おなじみのタッチアップコーナーも。
メイク直しはプロの手で。

image

PARTYでは、朝日さんがIZUさんにメイクアップをする時間も。
ささっと綺麗になるタンミラク コンパクトはやっぱりイイ!

image

image

image

image

LANCOME
タンミラク コンパクト Teint Miracle Compact
5,300円(税抜) ※2015年8月21日発売

すべての光を、美しさに変えて新次元*1のオーラ艶肌へ。
オーラ艶肌を叶えるタンミラクから、ついにコンパクトが登場。光を集めたような明るさと、うるおい感を実現。まばゆいほど艶やかな仕上がりへ。

コメントを残す