BEAUTY,  TOKYO(東京),  PARTY

THREE青山 2周年イベント

image

2013年10月3日(木)に青山に初めてのフラッグシップショップ
「THREE AOYAMA」をオープンしたのがついこの間だったのに
THREE青山の店舗がもう2周年ということで
お誘い頂いてイベントにお邪魔してきました♡

相変わらずの癒し空間で、レストランカフェも常に満席!

ヘアメイクアップアーティストの山本浩未さんのトークショーも。
スチームタオル洗顔がオススメだって。
というわけで、早速今日からお試ししています。

image

秋のオススメは、トレンドカラーでもある「カーキ」
アイシャドウパレットにもカーキがいっぱいです。

日本人にも肌なじみがいいこと、アイライナーなどで
まずはカーキを取り入れるといいそうです。

image
THREE シマリング グロー デュオ #01 レディース
をゲットしてきました。

image
おうちで愛用しているのがクレンジングオイルと化粧水
ボトルもシンプルで素敵なのでバスルームに常備しています。

クレンジングオイルはベストセラーで、とにかく香りに癒されます。
もうみんな好きだよね♡ちなみに山本さんはSQオイルが好きだそうです。

image

THREE AOYAMA
http://aoyama.threecosmetics.com
10/3から、アニバーサリー限定キット(5,400円+税)を販売しているそう。
限定とのことなので、欲しい方はお早めに。

THREE ポップアップブティック プレビューPARTY

コメントを残す