TOKYO(東京)

上野 桜木あたり Kayaba Bakery (カヤバベーカリー)

image

カヤバ珈琲がベーカリーを始めたらしい…と聞いたのは
ゴールデンウィーク少し前。

3軒の古民家を改装してできた上野 桜木あたりという場所です。
私は同じエリアにある谷中ビアホールに来たついでに立ち寄ってます。

image

ゴールドのトングがかわいかったので、パチリ。

image

カヤバベーカリーのショップカードの横にちょこんと置かれた
カヤバ珈琲のショップカードもこうしてみてみると同じテイスト。

image

ハード系のパンにはこだわっています…と言うことです。
谷中らしくあんぱんやクリームぱんといった懐かしのものも。

小さいお店なのですが、ほっこりとするやさしさを感じます。

image

冷房がないので、この時期はなかなかツライのですが、
外でもぐもぐしながら、ワインやコーヒーなんかも飲めます。

Kayaba Bakery (カヤバベーカリー)
[場所]あたり2-1F
[営業時間]8:00-19:00 (不定休)
[URL] www.kayaba-bakery.com

One Comment

コメントを残す