KAGAWA(香川)

ベネッセハウス テラスレストラン ディナー

[181]

ベネッセハウスにはいくつかダイニングがあるのですが
私が選んだのは、ベネッセハウス テラスレストラン

穏やかな海と波の音を聞きながら、コースのスタートです。

コースはテロワール(7,800円)とデギュスタシオン(10,300円)の
2種類だそうで、当然、テロワールをチョイス。
たくさん食べられる人はデギュスタシオンが食べられて羨ましい。

そちらに、シャンパーニュと白ワイン、赤ワインが1杯づつ頂ける
マリアージュセット(4,200円)をお願いしました。

[183]

大好きなDEUTZで素敵な泡アワーをスタートです。

[208]

なお、お店には女性のおひとりさまも多くいらっしゃるので
ひとりだから・・・と遠慮する必要なし!

せっかくここまで来たんだもの、おいしいものを食べましょう。

[217] [221] [224]

かつおと茄子の前菜

[244]

トリュフの香り高いスープ

[249]

メインはお魚で。
お野菜にうにも!!!もう、本当においしかった。

サービスの町田さんのサービスが素敵すぎて、指名したいくらい!
心地よい時間をすごせました。

[257]

赤ワインはこちらに。
グラスでサーブしてくださるので、いろいろ飲みたい人には
とてもありがたいサービス。

[261] [268]

デザートは、洋ナシとキャラメルのアイスクリームを。

[275]

 

食後の紅茶もおいしかったです。
ごちそうさまでした!

 

ベネッセハウス テラスレストラン地中海料理 / 直島町その他)

夜総合点★★★☆☆ 3.6

【その他、国内旅記事アーカイブはこちら】
https://honmaga.com/domestic_trip
箱根、伊豆今井浜、群馬伊香保、富山、伊豆アルカナイズ、仙台、広島宮島、直島、長野、京都、軽井沢、沖縄(西表島、竹富島、小浜島)、松山

コメントを残す