HAWAII(ハワイ),  【まとめ】

QUALITA で「人に話したくなる女子二人旅」②ディナー編

2013年4月にQUALITA で「人に話したくなる女子二人旅」へ行ってきました!

旅することが、息をするくらい自然になり始めたのはいつ頃からだろう?とにかくほんまツインズの人生に旅は欠かせないもの、になりつつあります。国内でも、海外でも。毎回、新しい発見があります。もちろん、毎回新しいものを求めて、という気持ちもあるのだけれど。そんなわけで、HISから生まれた「いままでにない旅」を実現してくれる「QUALITAで行く、人に話したくなる女子二人旅@HAWAII」にQUALITA(クオリタ)さんからお誘いを受けて、ほんまツインズで旅に出てきました。その旅の様子をまとめなおしましたのでよろしければ参考にしてみてください。(相談の様子やホテル・ラウンジはこちら

ハワイ・ベストイタリアンでプレミアムディナー @ タオルミーナ(Taormina)

旅に出たら、やっぱりドレスアップして、素敵なお店でディナー、したい!!というわけで、QUALITAのコンシェルジュにごにょごにょと相談したところハワイ・ベストイタリアンの「Taormina(タオルミーナ)」を紹介してくださいました。
DFSの近くという抜群の立地も魅力のひとつ。お店の雰囲気もおしゃれで、他のテーブルのあちらこちらで家族ディナーや女子会など常に満席!です。実は、ポーションの多いハワイではひたすら同じものを食べなくちゃいけない・・・場面もあるわけで、1皿で終了!なんてこともあるのですが、タオルミーナでは、より食事を楽しんでもらいたい!ということでQUALITAオリジナルのいろんなものをちょっとずつコースがありました。

タオルミーナ1

タオルミーナ2

タオルミーナ3

タオルミーナ4

タオルミーナ5

タオルミーナ6

タオルミーナ7

Taormina(タオルミーナ)
227 Lewers,Honolulu
TEL:926-5050

日本人があまり来ていない地元で人気のステーキハウス “ハイズステーキハウス”

ハワイに来たら、一度はステーキが食べたい!のが日本人たるもの。そんな肉食女子の期待にこたえるべく、QUALITAさんがオススメしてくださったのはhy’s steak house (ハイズステーキハウス)さんです。内装のセンスがとてもよくて、オーセンティック。実はこちら、ザ・アメリカン!なポーションらしいのですが、QUALITAさんパワーで日本人向きな特別メニューを作ってくださっているのだそう。私たちはそのコースにしました。最初に出てくるチーズトーストが感動的おいしさ。お肉も赤身の旨みが味わえるものでとても美味しかったです。ここはかなりオススメ!

hy's steak house3

hy's steak house4

hy's steak house5

hy's steak house6

hy's steak house7

hy's steak house8

hy's steak house9

hy's steak house10

hy's steak house11

hy's steak house12

hy's steak house1

hy's steak house2

hy’s steak house (ハイズステーキハウス)
2440 Kuhio Avenue, Honolulu
TEL: 922-5555

ロイヤルハワイアンホテル “マイタイバー”

世界的にも有名なマイタイバー。ハワイに来たら絶対行きたかった場所のひとつです。ちなみにロイヤル ハワイアン伝統の「スクラッチ・マイタイ」は、1959年のバー・オープン当時と全く変わらないオリジナルレシピで作られているのだそう。もちろん、「マイタイバー」でマイタイをお願いしました。マイタイ バーでは、通常のテーブル席の他にプライベート・カバナもあるとのことでもちろん手配してもらいました!数個しかないプライベート席(カバナ席)です。

マイタイバー1

マイタイバー2

マイタイバー3

Mai Tai Bar @ Royal Hawaiian Hotel
2259 Kalakaua Avenue, Honolulu
TEL:923-7311

ほんまちゃん目線の旅はこちらから・・・

【関連記事】
・QUALITA で「人に話したくなる女子二人旅」へ行ってきました!①
・QUALITA で「人に話したくなる女子二人旅」へ行ってきました!②ディナー編
・QUALITA で「人に話したくなる女子二人旅」へ行ってきました!③カジュアルグルメ編

QUALITAで行く、人に話したくなる女子二人旅@HAWAII
[ Special Thanks, QUALITA(クオリタ) ]
QUALITAのFBをフォローしてちょっと贅沢な旅の研究をしよう!

【その他、海外旅記事アーカイブはこちら】
https://honmaga.com/overseas_trip
バンコク、プーケット、ドバイ、カナダ、グアム、バリ、ハワイ

コメントを残す