PARTY

EMODA 2014 autumn&winter collection

imageEMODA 2014 autumn&winter collection にお邪魔してきました。

ええ、巷ではこれから夏に向かっていくわけなのですが
実はファッション業界はすでに秋冬まっしぐら!

今からファッション好きたちは冬服の物色をはじめちゃうのです。

imageよく映画や海外ドラマであるコレクション会場はこんなかんじです。
ひな壇みたいなところに人がわさーーって座ってコレクションをチェックします。

多くは雑誌やアパレル関係者で埋め尽くされるのです

EMODA 2014 autumn&winter collectionの様子を20秒でチェックできる動画を
作ってみましたので是非チェックしてみてください~。

秋冬は、タータンチェックや異素材のMIXなんかもいいですね。
後は冬に肩出しブラックブラウスなんかもかっちょいい!

 

コメントを残す