PARTY

Chloe LOVE STORY PARTY

073004

香りというのは、とてもプリミティブな能力のひとつで
香りが恋の行方を左右するかも・・・というのは、うわさにとどまりません。

街ですれ違った人からいい香りが。
無意識によっていってしまうのはわたしだけではないはずです(笑)

そんな第一印象を変えてしまう、恋を呼び込む香りがあのクロエさまから
新しいオード・パルファム 「LOVE STORY」が発売になるのです。

ネロリ、オレンジブロッサムとマダガスカルジャスミンの香りは
コレ、絶対みんな好きでしょ! なストライクど真ん中のスイートな香り。

甘ったるいかんじでもなく、さりげなくてさわやかで、印象的。
クロエにかかると香りはとびきり素敵なものになります。

[564]

ボトルは、ハンドバックを思わせるかわいらしさ。
と思ったら、南京錠がモチーフなんだそう。
(あの南京錠はそういうことかー!)

リボンは上品なベージュ。

自然なエレガンスと自由で優雅さのあるラブストーリーの香り。
そして自由で美しい女性、クロエウーマンの香り。

をイメージして作ったのだそう。

[813]

六本木ミッドタウンの有名レストラン「ボタニカ」を
素敵にデコレーションした会場はいつもながらセンスの良さで
ため息が・・・。

[796]

[807]


[787] [814]Chloe
LOVE STORY
※9月10日(水)発売
オードパルファム
30ml 7,900円
50ml 10,500円
70ml 13,500円 
シャワージェル
200ml 5,600円
ボディローション
200ml 6,600円

 

 

コメントを残す