[京都旅] 星のや 京都

星のや 京都7
京都の目的は、2月に再OPENした「星のや 京都」さん

洪水で被害を受け、しばらくお休みされた 星のや 京都さんですが
どうしても気になって…。
星のやファンとしては、待ちに待った再OPENです。

軽井沢の車、竹富島でのカート、京都では船で宿まで送ってくださいます。
この船で揺られて行く時間も楽しみのひとつ。
タイムスリップしたかのような、優雅さと美しさで期待が膨らみました。
京都はこじんまりとしたスペースでより隠れ家のような佇まい。

星のや 京都6

星のや 京都3

船を待つ間のコーヒーサービスもうれしい。
大好きなライブラリーやお庭はこんなかんじでモダンな印象。

ひなまつりが近いせいか、お雛様があちらこちらに。
季節をさりげなく感じられてとても良かったです。

星のや 京都4

星のや 京都

星のや 京都9

星のや 京都8

やはり星のやさんは、大人の休日向き。ほっこりとした雰囲気の中、ゆっくりとした時間が流れています。

京都 嵐山旅館 星のや 京都
http://hoshinoyakyoto.jp/
〒616-0007 京都府京都市西京区嵐山元録山町11-2
TEL:0570-073-066

【その他、国内旅記事アーカイブはこちら】
https://honmaga.com/domestic_trip
箱根、伊豆今井浜、群馬伊香保、富山、伊豆アルカナイズ、仙台、広島宮島、直島、長野、京都、軽井沢、沖縄(西表島、竹富島、小浜島)、松山

URL :
TRACKBACK URL :

コメントを残す