KANAGAWA(神奈川)

最も予約の取れない絶景全室露天風呂付宿「箱根吟遊」

箱根にある1度は宿泊してみたい人気の絶景宿と言えば「箱根吟遊
箱根の山々を一望できる洗練された全室露天風呂付きの宿で有名で予約は数年先まで埋まっている人気の宿です。偶然空きが出たと言うことで滑り込むことができました。都会を抜け出してほっこりしにきました。

箱根吟遊のお部屋

私が宿泊したのは、銀河(Ginga)のお部屋。
ここ吟遊では食事も滞在も完全にお部屋内で完結するため、超プライベート空間が保たれています。一方で大浴場やカフェバー、ギフトショップなど共有エリアも充実しています。私が宿泊したときは小さな子供連れの方も多かったですよ。

お部屋は、リビングエリア・バスエリア・ベッドルーム・パントリーの4つに分かれていてどこもゆったりとしていて使いやすい。特にリビングエリアとバスエリアは長時間滞在する場所なのでお気に入りでした。
バスエリアにも小さな冷蔵庫があるので、ビール飲んだり、お水飲んだりと水分補給も楽々です。

大好きな宿で温泉に浸かってかえります。お部屋には部屋風呂もあって24時間好きなときに好きなだけ温泉に浸かれます。お風呂すきにはたまらない

チェックイン後には、お部屋で寛げるようにお茶とお菓子のサービスも。

箱根吟遊の共有エリア

ここは吟遊にきたら絶対撮影しましょう!
夏場ならこのオープンエリアが最高

箱根吟遊の夕食(部屋)

箱根吟遊の朝食(部屋)

箱根吟遊
http://www.hakoneginyu.co.jp/
神奈川県足柄下郡箱根町宮ノ下100-1
TEL: 0460-82-3355

コメントを残す