GUERLAIN(ゲラン)人気の香り「ラ プティット ローブ ノワール」からリップとネイルが発売されました!

ゲラン一夜限りの「ラ プティット ローブ ノワール Room Party」へいってきました!

image
大人気のフレグランス、GUERLAIN(ゲラン)の「ラ プティット ローブ ノワール」から、
キャンディみたいな香りのリップスティックとネイルが誕生したよ!ということで
お祝いのPARTYにお邪魔してきました!

imageimageimage

GUERLAIN(ゲラン)ってどんなブランドなの?

ゲラン (Guerlain) は、フランスの香水・化粧品メーカー
1828年にピエール=フランソワ=パスカル・ゲラン (Pierre François Pascal Guerlain) がパリのリヴォリ通りに店を開いたことに始まる。皇后ウジェニーに献上した香水「オー・デ・コロン・イムペリアル」[1] (Eau de Cologne Impériale) により帝室御用達となる。1889年に発表したジッキー (Jicky) が合成香料を用いた近代香水として高い評価を受ける。その後もルール・ブルー (L’Heure Bleue) 、ミツコ (Mitsouko) 、シャリマー (Shalimar)、夜間飛行 (Vol de Nuit) などの香水を出して名声を得た。ゲランはその香水の多くにバカラ社製の香水瓶を用いた。1914年にシャンゼリゼ通り68番地に店舗を開く。ゲランは4代目調香師のジャン=ポール・ゲランまでの間、ゲルリナーデ (Guerlinade) と呼ばれる香りの調合法を受け継いで調香を担った。ゲランは創業以来同族経営を行なっていたが、1987年以降はLVMHによる企業買収を受けて1994年にその傘下に入った。2011年時点で約80の国と地域に事業展開している。
(引用:Wikipedia

La Petite Robe Noire とは?

ラ プティット ローブ ノワール

ブラックチェリーやブラックローズ、ほかにもパチュリやブラックティといった“ブラック”ノートの香りそして、印象的なボトルは、伝説の“逆さハート”を、ぐっとモダンで大胆にアレンジしたもの。真ん中にはパフスリーブのリトルブラックドレスが描かれています。

La Petite Robe Noire リップスティックとは?

image

ほんのりフレグランスが香る、フレーバーつきのリップスティック。最高にフェミニンでシックな女性のスタイルを完成させる、マストハブ アイテムです。甘い香りとシャイニーなテクスチャーで、あなたの唇をカラフルにドレスアップ!まるでロリポップ キャンディのような美味しさで、スウィートに唇を彩ります。

– 軽やかなテクスチャーが心地良く溶け込み、時間がたっても、
 なめらかでふっくら潤った唇に。
– 重ね塗りを楽しめる薄づきタイプ。ひと塗りでナチュラル、
 重ねて塗るごとに鮮やかな色が際立ちます。
– 「ラ プティット ローブ ノワール」のフレグランスにインスパイアされた、
 甘美なフルーティ フローラルの香り。唇に忘れられない味わいを残します。
– 上質なオイルと鮮やかな発色をもたらすピグメントを配合し、
 ウルトラ シャイニーな輝きとピュアでポップな発色を実現

(引用:ゲラン公式ページ)

image
また同時発売されたネイルもLa Petite Robe Noireの形をしたボトルで、とてもかわいかったです。

PARTYでは、ピンクのモエが振る舞われ華やかな女性でいっぱい!

image
image

PINKのモエこと、「モエ・エ・シャンドンロゼ アンペリアル」がPARTYに華を添えます。

image

ノンアルコールの飲み物もとてもかわいかった!

PARTYのサプライズは、マジックショー!ショーの後にはテーブルを回ってマジックも…。

image

image

image

image

19:30、20:30 にはあっと驚くサプライズをご用意していますよ~と聞いていたので、なんとかその時間には到着すると・・・。始まったのは、マジックショー。テーブルが浮いたり、トランプを使ったり、身に付けているアクセサリーを使ったりと素晴らしかったです。目の前で見ていたのに、まったくわからなかったよ・・・。

女子度の上がる素敵なPARTYでした!美女も多くとても楽しかった♡です。ありがとうございました!

GUERLAIN(ゲラン)
http://www.guerlain.com/jp/ja

URL :
TRACKBACK URL :

コメントを残す