カフェマニア,  THAI(タイ)

【バンコク2016】 おしゃれダイニングスポット「 Lady Brett」

image

先日、ご紹介した「バンコクおしゃれ1軒屋カフェ ROCKET coffeebar」の
横にあるのが今回ご紹介するLady Brettさん

同じ系列のお店なのですが、どちらも個性的でおしゃれなお店。
おそらく同じキッチンで作っているのでは?

朝とランチはこだわりのコーヒーを出していますが
夜は美味しいカクテルがいただけるのです。

大好きなコスモポリタンを。
味も好きなのだけれど、この写真映えするルックスも好きなんですよね。

image

こちらも写真映えするマティーニ

image

image

お酒のおつまみは、ハンバーガーを。
ジューシーで美味しい。

image

チップスは、贅沢にトリュフ味。

image

メインもしっかりいただいて、ごちそうさまでした。
女子2名や4人くらいとこじんまりしたメンバーできている様子。

どのお客さんもおしゃれでさすがでした。

image

image

image

Lady Brett
http://www.ladybrett.com
Sathorn Soi 12 (links to Sathorn Soi 10 & Silom Soi 9), Bangkok,
Silom, Bangrak 10500, Thailand
Monday – Sunday 5pm – 12am

【その他、海外旅記事アーカイブはこちら】
https://honmaga.com/overseas_trip
バンコク、プーケット、ドバイ、カナダ、グアム、バリ、ハワイ

コメントを残す