パナソニック・リフレ Lifestyle Open House

image

大好きなパナソニックの美容家電シリーズから新しく発売になる
新商品をチェックしに「Lifestyle Open House」へお邪魔してきました。

相変わらず、オンナゴコロをわしづかみにするラインナップで
会場にいる女性をキュンキュンさせていました。

レッグリフレとおうちリフレに続いて、今回は「骨盤おしりリフレ」
が10月下旬に発売になるそうです。
やっぱり時代は骨盤なのかーーー!と感じさせるアイテム。

実際に使用方法を説明していただきながら、お試しできました。

image

リモコンも高級感があり、手になじむサイズと手触り。
まずは弱い圧からスタートしましょう。というアドバイスに従って
スタートしたのですが、弱でも十分な圧力でした。

image

立った状態だとこの位置がBEST。
棒のようなものをお尻に沿って合わせて、ベルトで固定するかたち。

「コレ、いただくわ!」

と声高に伝えたら、発売は10月末でして・・・との回答が。
そーですか、そーですか。

image

image

image

私が愛用している「おうちリフレ EW-NA65-N [シャンパンゴールド]」もありました。
ちなみに前モデルの「おうちリフレ EW-NA63-P [ピンク]」も持ってます。

パナソニックのおうちリフレシリーズはついついあれもこれも!
とほしくなってしまうアイテムばかり。

骨盤おしりリフレ、おうちリフレ、エアーマッサージャー
ポケットリフレ、ネックリフレ・・・

image

今、一番ほしいのがこちらのレッグリフレ。(2万~3万くらい)
想像以上の圧の強さでむくみを改善してくれそう。

パナソニック おうちリフレ

URL :
TRACKBACK URL :

コメントを残す