LIFE STYLE

IKEA でリゾート気分!を満喫


IKEA_[54]
IKEAのスウェーデンスタイルのジャーサラダ
満喫した後は、そう、お買い物です。

ちょっとご無沙汰しただけなのに、新作が続々と発売されていて
とくにちょっとお外で使うものが充実していました。
キャンプグッズとか、かわいかったよー。

大人なのに、なぜこんなにハシャげるのか!というくらい
わくわくしてしまいます。ダッシュしてみたり…(←迷惑)

IKEA_[43]今季のIKEAは、「おひさまをもっと楽しもう!」ということで
アウトドアグッズが充実していました。

ああ、こんなハンモックでゆらゆら、お昼寝したい・・・。

IKEA_[55]そして、ソーラーパネルなど、
アウトドアでネックになりがちな電力問題に取り組んでいる
アイテムがたくさんありました。

日中の太陽の光で約6時間点灯するランプとか・・・。
しかもリーズナブル!

IKEA_[28]ロッジの入り口に置いておいたら、迷子になりがちな
キャンプ場でも一目瞭然!絶対便利ですよー。

IKEA_[53]おうちのテラスに置きたいのは、外用のテーブルと椅子。

今年のイケアは、メンテナンスのいらないアイテムを
軽量かつカラフルに!車で来てたら、買ってたわ・・・。

IKEA_[52]IKEA_[45]IKEA_[3]

大人の遊園地で大満喫し、夏用のタオルケット(来客用のソファベット用)と
ハーブを育てているのでプランター、キッチングッズをゲットして帰ってきました。

今週末もサラダ食べがてら、お買いものにいこうかしらー!?

IKEA
http://www.ikea.com/jp/ja/

コメントを残す