伊豆 オーベルジュ arcana izu (アルカナイズ) お部屋

image伊豆にあるSLH(Small Luxury Hotels)へお邪魔してきました。の続きです。
今回はお部屋を・・・。

落ち着いた雰囲気のアンティーク調と言うのでしょうか。
リノベーションを検討した際にこんな感じのお部屋に憧れたの!という雰囲気。

男の人が好きそうなモダンだけどアンティーク調かなー。
ソファの革もとても手触りがよくて、ごろんとしたときに気持ちよかった。

image壁面に飾られていた絵は自然をモチーフにしたもの。
モノクロなのがまたかっこいいです。

image

リネン類も上質で、ピシっとしているんだけど
硬すぎず非常にここち良かった。

すべてが上質で、ちょうどいいところに着地している。そんなかんじ。

image

image

image

image

最大の特徴はお部屋についているお風呂。
川の流れを感じながら、好きな時間に好きなだけ。

贅沢すぎます・・・。うっとり。

温泉に入ったらのどが渇くので、冷蔵庫の中の飲み物はどれもフリーです
というサービスもとてもうれしかった。

伊豆2015_[65]
image

そして、ツボだったのがアヒル100匹の貸出・・・。
小さいアヒルさんをお借りして、お風呂に常時泳がせていました。
かわいかった(◍´◡`◍)

旅レポ、まだまだ続きます。

伊豆 オーベルジュ arcana izu (アルカナイズ)
http://www.arcanaresorts.com/
〒410-3206 静岡県伊豆市湯ヶ島1662
TEL 0558-85-2700

【その他、国内旅記事アーカイブはこちら】
https://honmaga.com/domestic_trip
箱根、伊豆今井浜、群馬伊香保、富山、伊豆アルカナイズ、仙台、広島宮島、直島、長野、京都、軽井沢、沖縄(西表島、竹富島、小浜島)、松山

URL :
TRACKBACK URL :

コメントを残す