KAGAWA(香川)

直島 朝散歩

[331]

いつもは寝坊が得意技の私でも、
直島にきたら自然と日の出前に目が覚めて、窓の外の景色を
ぼーと眺めていました。

夜明けはとても美しくて、空気はフレッシュで、
何かが始まる香りがします。

[336]

朝が早いので、コーヒーを淹れて、
テラスでぼーっと過ごします。

[343]

明るくなってきたら、施設周辺のお散歩へ。
人もまばらだったし、天気もいい、というわけではなかったけれど
なんだかすがすがしい気持ちに。

[348] [361]

海はやっぱり、透き通っていて、グリーンで。

かぼちゃが個性を発揮していました。
夜とはまた異なる、ミステリアスさ。

[394] [403]

【その他、国内旅記事アーカイブはこちら】
https://honmaga.com/domestic_trip
箱根、伊豆今井浜、群馬伊香保、富山、伊豆アルカナイズ、仙台、広島宮島、直島、長野、京都、軽井沢、沖縄(西表島、竹富島、小浜島)、松山

コメントを残す