OUTFIT

CHANEL シャネル チェーンバック{ラムスキン}

[106]

30歳を超えて、購入したものの中で
ちょっと特別な想いのあるシャネル チェーンバック{ラムスキン}

私を知っている人はちょっと意外に思うかもしれません。
普段、そんなにお高いブランドバックを持つような
イメージがないワタクシですので当然です。

このバック、初めてパリにひとりで旅したときに、
ふらっと入ったCHANELの本店で、これまたなんとなく購入したもの。

販売の方が、とても丁寧に一緒に選んでくれた一人旅の記念の品なのです。
ベージュORブラック、ゴールドORシルバー、とサイズもさまざまな中から
一番イメージに合うものを選びました。

とてもプライドを持ってお仕事をされていることや、
シャネルにとって特別な思い入れのあるBAGということもあり
今でもとても記憶に残っている大切なもの。

 

コメントを残す