PARTY

TIFFANY T PARTY

073114

9月4日に発売開始されるTIFFANY T の PARTYへ
ツインズでお邪魔してきました!

TIFFANYはオンナの子の憧れ。
あのブルーBOXに心躍るのは仕方がないのです。

[715]

ミニハンバーガーもおしゃれで素敵に。

スマートなお食事と泡、すてきな音楽で、
会場となったアンダーズ東京はとにかく盛り上がってました。

[734] [733] [727]

後ろには、東京タワーと東京の夜景。
アンダーズ東京、すごいです。

これはホレますね、、、。危険だ!

[717]

入り口で、動画を撮ってくださいね!といわれたので
チャレンジしたのですが、使い方がわからず認識しない・・・。
結果、顔を接近させてこんなどアップになっちゃいました。

そ・し・て・
会場ではシークレットゲスト クリスタル・ケイ(Crystal Kay)が!
1mの近さでライブを満喫しました。

かっこいい!会場全体の一体感と熱さが半端なかった・・・。さすがです。

[701]

ちなみに、9月に発売される「T」はこちらです。
シンプルかつ印象的でステキチ!

[700]

 

[696]

TIFFANY

Facebook
※TIFFANY T 9月4日発売

One Comment

コメントを残す