購読 / シェア

【まとめ】MANIPURI FOR ESTNATION のバングルを買いました

image

ふら~と六本木ヒルズにあるエストネーションでこの春夏に買うべき
アイテムを探していたら、MANIPURI FOR ESTNATION のバングルを発見!

一目惚れして、購入しちゃいました!

manipuri

マニプリ(manipuri)とは?

<マニプリ>のデザイナーは、40年代~70年代にかけてヨーロッパで実際に使用されていた、ヴィンテージスカーフに魅了され多くのスカーフをコレクションしています。
ヴィンテージスカーフが、なぜこんなに魅力的なのか…。
コレクションの中にはゴッホをはじめ有名画家による絵画が、そのまま落とし込まれたヴィンテージスカーフなどがあります。眺める事しか出来なかったお気に入りの絵画をそのまま身に着けられる感覚。その幸福感に一番の魅力を感じています。
パリでのヴィンテージスカーフ収集は、まるでお気に入りの絵画を発掘する様なとても特別な時間です。
そんな、ヴィンテージスカーフの素晴らしさをたくさんの人へ伝えたいと思い、当時の雰囲気を残しつつ時代に合う様、スカーフからストールへと落とし込み、ブランド<マニプリ>を立ち上げました。
(引用:Flapper’s OFFICIAL)

ISETAn
実は、最近、バンダナ風のアイテムを取り入れるのが流行になっているのですが
その火付け役ともいえるブランドがこの「マニプリ(manipuri)」なのです。

CLASSY_1

雑誌でも毎月のように掲載されていますよね。
文字がかぶっていて分かりづらいけど、シルバーのバングルが
表紙で使われているそうです。

image

ですが、私が気になっていたのはスカーフではなくて、バングルの方でした。
このゴールドとスカーフという組み合わせが好きで・・・。

とはいえ、1点ものがほとんどなので気に入ったとしても
店舗に行ったらもう売り切れていたということも少なくなく、なかなか購入できずにいました。

だけど、出会ってしまったのですね。ついに・・・。
これはもう仕方ない!ということでお買い上げ。

image

早速、フェラガモのブレスと合わせたら、やっぱりかわいい♡
ベージュの色味といい、このラインの感じといい、大好きです。

やっぱり自分が好きなものを身に付けているとおしゃれも気合が入るし
なんだかHAPPYになれますね。大切に今季使っていきたいと思います。

マニプリ(manipuri)
セレクトショップなどで多数取り扱っています。
ハイブランドのスカーフを使用したアイテムは、エストネーションで
扱っていて値段はお高めですがオススメです。

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)