購読 / シェア

【バンコク2016】 古民家で頂く、絶品タイ料理「the Local」

image

以前から気になっていたもののまだお邪魔していなかった
「the Local」にやっとお伺いできました。

こちらは、郷土料理をベースにシェフのアレンジを料理でまさに正統派なタイ料理で
旅行に来た人にもかなりオススメできます。

ランチにお伺いしたのですが、見た目といい、味といい、値段といい
かなりバランスのとれたいいお店でした。

インド系の方や日本の駐在妻がランチ会をしていたりとハイソな雰囲気も。

image

image

セットランチは380Bとお得。
メインは8個ほどの中から好きなものを選べます。

私はパイナップル入りのイエローカレーにしてみました。

image

image

image

image
image

image

image

image

image

image

image

The Local
http://www.thelocalthaicuisine.com
32-32/1 Sukumvit 23, Klong Toey Nue,Wattana, Bangkok

【その他、海外旅記事アーカイブはこちら】
http://honmaga.com/overseas_trip
バンコク、プーケット、ドバイ、カナダ、グアム、バリ、ハワイ

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)