購読 / シェア

秋のマキアージュは0.2秒で目が釘付け 『かけひきメーク』

image

「いつも通り、でもどこか色っぽく仕上げたい」

8月21日から発売された新製品「マキアージュ ドラマティックムードアイズ」は
5つのパレットで5つの顔を。

人間の脳は、0.2秒で目にしたものを判断するらしい。
秋のマキアージュで、0.2秒で恋に落としちゃえっ!ということで
マキアージュが秋冬シーズンに提案する『かけひきメーク』を実践してみましょ。

マキアージュ

まずは、上の画像をクリックして秋冬のトレンドメーキャップをチェック!

image

私が使用したのは、ドラマティックムードアイズ GR753(サイレントキラー)
ドラマティックルージュ PK232(ジュガーレスピンク)

アイシャドウに入っているネイビーの引き締めカラーが絶妙で、惚れました。

この組み合わせは、「こなれスタイリッシュ」
アイラインをしっかり入れて、目元を強調したらその分唇は控えめに。
甘過ぎないPINKで大人の色気をONしました。

image

image

秋冬のファションもメイクも一気に揃える派なのでアイシャドウは3種類ゲット。

左:BE352(インビジブルウィンク)
中:GR753(サイレントキラー)
右:PK251(スイートタブー)

普段使いとカラーバランスが絶妙ではずれがないから安心できるのが
マキアージュの良いところ。アイシャドウの大きさもコンパクトになって
Bagの中にぽんっと入れられるのも嬉しい♡

目元光ファンデと艶色ライナーがツボ!!!

資生堂 マキアージュ
ドラマティックムードアイズ
全5種(うち限定1種)
3,240円

ドラマティックルージュ
新色4色(うち限定2色)
※8月21日新発売
3,240円

SNS投稿キャンペーン
インスタグラムもしくはTwitterで、ハッシュタグ「#なんにもしてないよなんてウソ#かけひきメーク#マキアージュ」を付けて投稿すると、抽選で5名様にプレゼント
投稿期間:2015/8/21〜2015/9/20

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)