PARTY

ANNA SUI 新作 NAIL PARTY

アナスイネイル[1]

アナスイより新作ネイルの発売イベントに招待いただきました
会場には、アナスイらしい雰囲気で、おいしそうなお菓子がいっぱい。

特にこのアイシングクッキーはツボでした。

アナスイネイル[4]

アナスイネイル[5]

イベントの途中では、道端アンジェリカさんのトークショーも。
今年の夏に試したいネイルは、エスニック柄だそうです。

アナスイネイル[18]

またネイリストさんからアナスイネイルを使用したアートのやり方講座も。
ドット風の柄がセンスが良くて試したくなりました。

白ベースのものが特にかわいかったーー!

アナスイネイル[28]

アナスイのネイルを自由にお試しできたので、塗ってみました。
いつものRoseの香りは健在で、ひと刷けするたびにうっとり・・・。

ネイルケアがわくわく、楽しいものになります。

ボトルデザインが今回変わって、キャップ部分が小鳥に!
トップコートやベースコートはまた違うデザインなんだよ。

アナスイネイル[8]

たくさんの種類に迷いながらも、選んだのはノンパールネイルの
N007 ローズグレー
N331 ビビッドピンク

アナスイネイル[14]

ANNA SUIの新ネイルカラーは、50種類!

羽やファーのようなエアリーなFuzzyNail(5種)やマット、グリッターなど質感違いも。
アナスイらしいChocolateChipネイルはチョコミントカラーがかわいかった。

ぜひSHOPでチェックしてみて。

アナスイネイル[21]

帰りにお土産にネイルをいただきました!
ネイルカラーとネイルアートペンだったのですが、ミラクルが!
というのも会場でお試ししたお気に入りのVIVID PINKだったの。

アナスイネイル[32]

アナスイ新ネイルカラー 公式HP
ネイルカラー(全50色) 1200円/1本
ネイル アート ペン(全6色) 1200円/1本
※2015年6月4日発売

One Comment

  • Pingback:
    ブランドなのにお手頃!ANNA SUIの絶対集めたくなる宝石たち♡ | Beauty – 美容・ネイル –

コメントを残す