BEAUTY

マキアージュ 10周年限定カラー レディレッド

image

マキアージュ エッセンスグラマラスルージュ NEO
(10周年限定カラー レディレッド)

めちゃめちゃ乾燥している季節にオススメなのはこの美容液ルージュ。
潤いをたっぷり与えてくれて艶や唇がぷっくりとします。

image

資生堂 マキアージュのブランド生誕10周年を記念する第1弾で
肌なじみが良くて誰もが似合う「赤」=レディレッドを開発されたそう。

赤いルージュって、普段使いするにはなかなかハードルが
高いと感じてました。

でも今回発売されたものは新技術「トリプルカラープロデュース」
これによって抜け感のある色っぽい印象を与え
肌馴染みが良くなったのだそう。

image

マキアージュ ドラマティックルージュ
(10周年限定カラー レディレッド)

マキアージュの顔的ルージュといえば、このドラマティックルージュ。
グロスのような質感で美容液オイルが心地よいです。

image

マキアージュ デュアルカラールージュ
(10周年限定カラー レディレッド)

1本で2色のルージュ!
中央部分に縦に右と左の色が違っているのわかるかな?
光ぼかしコンシーラー(唇の輪郭をふんわりぼかしながらくすみをカバー)
血色感カラー(唇の自然な赤みを再現する濃密発色)

image

で例えば、光ぼかしコンシーラーだけ使用したり
血色感カラーだけ使用したり、 MIXしたり…と工夫できるので
より自分に似合う赤を見つけられそう。

資生堂 マキアージュ レディレッド
http://www.shiseido.co.jp/mq/newitems/
2015年11月21日(土)発売

One Comment

コメントを残す