THAI(タイ)

【プーケット2015】 Hyatt Regency Phuket Resort 朝食

Bangkok[399]

プーケットで宿泊したHyatt Regency Phuket Resort の朝食は
プールサイドの奥にあるレストランで頂きます。

世界から観光客が集まっている人気のプーケットだけあって
種類はかなり豊富で、食べるモノに困らないくらい。

基本はバイキング形式でタイ料理、アメリカンブレックファースト、中華あたり。

卵は好きなものを作ってくれたり、
ヌードルもトッピングが選べたり…楽しかったです。

Bangkok[403]

Bangkok[410]

わたしはヌードルが大好きなので毎朝もぐもぐと食べていました。
あっさりしたスープでヘルシーだし。

Bangkok[406]

チョコレートピザなるものも…。結構人気で焼きあがると
あれよ、あれよ…と言う間になくなるのですが、
甘いのとピザの生地が固めなので私好みではなかったかも(笑)

Hyatt Regency Phuket Resort
16/12 Moo 6, Tambon Kamala, Amphur Kathu
Phuket, Thailand, 83150
Tel: +66 76 231 234

【その他、海外旅記事アーカイブはこちら】
https://honmaga.com/overseas_trip
バンコク、プーケット、ドバイ、カナダ、グアム、バリ、ハワイ

コメントを残す