GUAM(グアム)

[グアム旅] オプショナルツアーで、BBQディナー&ショー 。

ザ・ビーチ BBQディナー&ショー 9

夕暮れ時に、始まってあっという間に闇に包まれます。
余分な光もなく、ザーザーという波の音がBGM。

サンセットの後は、そのまますぐそばにあるエリアに移動して、「BBQディナー&ショー 」を楽しみます。やっぱりあちこちに移動しなくて済むのは嬉しい。旅行だと限られた時間であれもこれも・・・とやりたいことがいっぱいだから。

目にも鮮やかなオレンジと赤の衣装を身に纏った踊り子たち。

ザ・ビーチ BBQディナー&ショー 1

ただみるだけではなく、観客もダンスに参加したりも。ヨガインストラクターの由布子ちゃんがダンスコンテストで優勝!してセンターをゲット。ダンスコンテストの参加者が一列になったり。笑いや美しさ、人生のあらゆる要素が詰まっている舞台。これぞ、バカンスです。

ザ・ビーチ BBQディナー&ショー 8

ザ・ビーチ BBQディナー&ショー 7

ザ・ビーチ BBQディナー&ショー 6

火を使ったアトラクションも。
どきどきしながら、見入ってしまった・・・。

ザ・ビーチ BBQディナー&ショー 5

ザ・ビーチ BBQディナー&ショー 4

普段、カメラマンとしての役割が多いので
ダンスは苦手なんだけれど、ちょっとだけ参加させていただきました。

イケメンのお兄さんが声をかけてくれました。

ザ・ビーチ BBQディナー&ショー 3

ザ・ビーチ BBQディナー&ショー 2

ザ・ビーチ BBQディナー&ショー 10

BBQを食べながら、お酒を飲みながらうっとりとしていました。
愉しかった!

BG Tours サンセット&スターライトプラン
http://www.guam-bgtours.com/

[Special Thanks, グアム政府観光局]
guam2013-banner

【その他、海外旅記事アーカイブはこちら】
https://honmaga.com/overseas_trip
バンコク、プーケット、ドバイ、カナダ、グアム、バリ、ハワイ

コメントを残す