FURLA 銀座

FURLA銀座へX’masのお買い物へ

FURLAのキャンディーバックは、友人の間でも本当に流行って
夏場は気がついたらみんなFURLAのバックだった!!

なんてこともあったなぁ・・・。

パーティー用にこの赤のキャンディバックが
いいかもしれない・・・。と本気で悩みました。

オトナっぽくいくなら、ゼブラのこのクラッチにもなる
ショルダーがオススメです。

お仕事用ならこのジッパーが印象的なトートが絶対便利。

ガンガン荷物を入れても大丈夫だし、
書類からPC、お弁当箱もちゃーんと収納できて
素材もちゃんとしているので、コスパがかなりいいかと。
(手触りもやわらかくて、よかったよー)

冬には、こんなふわふわな素材が見た目にも温かくて
かわいいですね。

FURLAって、デザインのバリエーションが豊富だから
どんな人にもお気に入りのデザインが見つかるし、
プレゼントにも使いやすい価格帯なので、結構マメにチェックしています。

これからやってくるクリスマス、
プレゼントで悩んでいるならチェックしてみてーーー。

 

URL :
TRACKBACK URL :

コメントを残す