セバスチャン・ユベールが東京に上陸!カラフルでおいしいマカロンは手土産に最高

日本初上陸、セバスチャン・ユベールへいってきました

代官山に新しくOPENしたセバスチャン・ユベール

新進気鋭のパティシエ、セバスチャン・ユベールが手がけるパティスリーが
日本初出店・・・と聞いて食いしん坊の血が騒ぎ、、、

お邪魔してきました。

まだオープンしたてということもあり、来年のバレンタインデーの
チョコレート候補です。こじんまりとしたお店ですが清潔感も
高級感もあって気持ちがいい♡

カラフルでおいしいマカロンは大人気のようで
既に完売状態・・・あううう。

さすが、セバスチャン・ユベールさま。

知る人ぞ知る、パティシエだもんね。

プティ・フールもどれもおいしそうで。

お仕事関係のお土産や友人へのプレゼントにいいかも。
まだ知っている人が少ないのと、ちゃんとおいしい、ちゃんとしてる
しかも日本で購入できるのがコチラのお店だけというのも
素敵ポイント。

秘書のみなさま、オススメですよー。

うー、お店ごと買い占めたい!!

とりあえず、来年のバレンタインデーはここに決まりデス。

セバスチャン・ユベール

{セバスチャン・ユベールが東京に上陸!今年のバレンタインデーにオススメ}

代官山に新しくOPENした「セバスチャン・ユベール」
なんとかゲットしたショコラ。

口どけ、ショコラの香り、最高です。

ショコラは全部で16種類あって、ひとつ280円
味やルックスなど差し上げる相手をイメージしながら
選ぶ時間も楽しい♪

心弾む、時間です。

東京都渋谷区代官山町18-6 ヴォーグ代官山1F
03-5428-5617
日曜日・祝日休

セバスチャン・ユベール 代官山本店洋菓子(その他) / 代官山駅恵比寿駅中目黒駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5

URL :
TRACKBACK URL :

コメントを残す