カフェマニア,  KYOTO(京都)

[京都旅] 京都 イノダコーヒー 本店

京都 イノダコーヒ 本店1

京都発祥、といえばイノダコーヒ!
発祥モノに弱いので、どきどきしながらお邪魔してきました。

カフェ好きだから、ぜひ行ってみたい♪と散歩がてらテクテク歩いて行ってきました。
場所は特にアクセスがいい、とは言えないのに店内は大人気で、大混雑。

スポーツ新聞を持ち込んでお茶したり
ケーキを食べている人が多かったから地元の人に愛されているんですね。

京都 イノダコーヒ 本店2

年齢層も若干高めのお兄様、お姉さまが多かったような。
壁に飾ってあるスプーンコレクションがかわいかった。

京都 イノダコーヒ 本店3

京都 イノダコーヒ 本店5

京都 イノダコーヒ 本店6

ちょっぴり、浅草の雰囲気と似ているかも。
京都へ行ったら、イノダコーヒ 本店でお茶タイムはいいですね。

コメントを残す