松山、お土産ハンティング

オシャレな松山土産がセレクトされたEHIME ISM がイチオシ!

HitMe(′З`)-松山、お土産ハンティング
松山で、お土産ハンティングするなら、
オススメは・・・EHIME ISMさん
ちょうど松山城のゴンドラ&リフト乗り場のすぐそばにある
愛媛の商品がたくさん集まったお土産やさんです。
アートなお土産から、みかんや日本酒といったものまで
とにかく見ているだけでも楽しいのでぜひ行ってみて!
HitMe(′З`)-松山、お土産ハンティング
HitMe(′З`)-松山、お土産ハンティング
HitMe(′З`)-松山土産
HitMe(′З`)-松山土産
HitMe(′З`)-松山、お土産ハンティング
HitMe(′З`)-松山、お土産ハンティング
HitMe(′З`)-松山、お土産ハンティング
HitMe(′З`)-松山、お土産ハンティング
HitMe(′З`)-松山、お土産ハンティング

地元のひとも愛する老舗和菓子やさん「薄墨羊羹」

HitMe(′З`)-松山 薄墨羊羹
松山でお土産を買うならどこがいいですか?と聞いたところ
ほぼ即答!で帰ってきたのが、「薄墨羊羹」さん。
日本一の羊羹と言う方も多いということで、早速頂いてみました。
HitMe(′З`)-松山 薄墨羊羹
HitMe(′З`)-松山 薄墨羊羹
甘さ控えめ、Butあんこの甘みがやさしくて
ひとりで1本でも食べられてしまうくらいおいしい。
松山のお土産として、家族に1本買ってかえってきました。
シンプルで一見、地味だけど、しみじみおいしいスイーツです。
やっぱり和菓子ってほっこりするなぁ。
$HitMe(′З`)-松山 薄墨羊羹
Special Thanks, 愛媛県松山市

【その他、国内旅記事アーカイブはこちら】
https://honmaga.com/domestic_trip
箱根、伊豆今井浜、群馬伊香保、富山、伊豆アルカナイズ、仙台、広島宮島、直島、長野、京都、軽井沢、沖縄(西表島、竹富島、小浜島)、松山

URL :
TRACKBACK URL :

コメントを残す