KOREA(韓国)

韓国 ソウルで買ったもの

ソウル旅行で購入したもの

韓国・ソウルといえば、外せないのが「ショッピング」と「韓国グルメ」。
選択肢が多い分、何を買うべきか?何を食べるべきか?どこへ行くべきか?は相当迷いますよね。今回のソウル旅は友人と一緒に行ったのですが、途中自由行動も挟んでいたので、ほかの人がどこに行きたいのか?を聞きつつ自分でチェックしていたところも行けたので、大満足でした!というわけで、今回のソウル旅行で購入したものをご紹介したいと思います。

購入した韓国コスメ

外せないのが、韓国コスメ。
私が気になっていたのは、「Dr.Jart+」「CNP laboratory」の2ブランドとピーリングパッドは絶対買って帰ろうと事前にリサーチしました。乳液&クリームがなくなりそうだったので、まずはセットではなく単品買いをしようと思っていたのですが、購入場所の東大門近くの韓国コスメの卸売りをしているお店にそれぞれのブランドのセットを販売していたので、一式購入しました。

CNP laboratory スペシャルキット
・プロポリスエネルギーアンプル(大・小)
・プロポリス アンプル オイル イン クリーム
・プロポリスアンプルミスト

Dr.Jart+ ドクタージャルト セラマイディンシリーズ*Dr.Jart+ Ceramidin Cream Play Set
・ドクタージャルトニューセラミーディン クリーム(50ml)
・ドクタージャルトニューセラミーディン ボディクリーム(30ml)
・ドクタージャルトニューセラミーディン リキッド トナー(サンプルサイズ)
・ドクタージャルトニューセラミーディン クリーム(サンプルサイズ)
・ドクタージャルト セラマイディンマスク(1枚)
※ホリデーキットを期間限定で出すようなので見つけたらオススメ!

VELY VELY PINKピーリングパッド

香りも良くパッケージも可愛いので購入して良かったです。

 

韓国プチプラアクセサリー

東大門にあるアクセサリーショップ(問屋)
・イヤリングを大量購入しました。基本的にはピアスの種類が豊富ですがイヤリングも入口付近にありました。

 

東大門市場
・カラフル ポシェット(ベージュ/グリーン)

光熙市場
・レザージャケット
友人オススメの店舗で購入しましたが、シンプルで使いやすそうでその場で5分ほどで即決しました。これで15,000円ほどだったのでお得だったなぁと思います。お店の方のセンスが大事なので気になったら試着、購入してしまうのがオススメ。

 

 

コメントを残す