【Outfit_Tokyo】2016-03

日々のコーディネートはインスタでもアップしています。
よろしければフォロー頂けると嬉しいです♡

love_closet_japan (コーディネート)
https://www.instagram.com/love_closet_japan/

{2016-03-29}

image

今日から暖かくなるよ!ということで、カジュアルで・・・。
移動が多いのでスニーカーにしてみました。

今週もがんばりましょう。

#TOPS #snidel
#PANTS #uniqlo
#SHOES #converse

{2016-03-26}

image

image

昨日、購入したばかりのTOPSが着たくて…なコーディネート。
袖の部分がレースになっていてワイドパンツと相性抜群です。

早く暖かくなりますように。

#TOPS #tomorrowland
#PANTS #uniqloandlemaire
#SHOES #diana

{2016-03-26}

image

いいお天気の週末、美容室の後は春物をお買い物。
そろそろ冬物をどうにかしないと…な週末。

来週にはクリーニングに出さないとかもしれないですね。

#SHIRTS #uniqloandlemaire
#PANTS #uniqloandlemaire
#SHOES #puma

{2016-03-25}

image

今週も金曜日!月曜日がお休みだったから1週間が早いですね。
今日も背伸びをしたくなるような気持ちよさ。

今夜は、友人との食事会なので少し華やかにピンクのワンピースで。
桜の季節には桜色のワンピースが着たくなるなぁ。

#DRESS #foxey
#SHOES #diana
#BAG #Valentino

{2016-03-24}

image

今日はまた寒い~!寒暖差が激しすぎてまだまだ冬物はしまえないかな…
今夜は楽しみにしていたイベントへ参加する予定なので、
少しだけ大人風のフォーマルコーディネートです。

週末まであと2日、頑張りましょう!

#KNIT #snidel
#BOTTOMS #durus ambient
#SHOES #diana
#BAG #Valentino

{2016-03-23}

image

今日も、あたたかくて過ごしやすい1日。
なんだか、大人カジュアルな気分だったのでデニムに黒のざっくりニットを合わせました。
ニットは実はワンピースにもなるんだけど、今日はトップス使いです。

#KNIT #snidel
#BOTTOMS #uniqlo
#SHOES #diana
#BAG #Valentino

{2016-03-22}

image

桜の開花宣言、ついに出ましたね。
そして、本当にいいお天気で気持ちいい~。

週初め、大好きな白×グレーのコーディネートでシャキっとしましょ。

#KNIT #massimo dutti
#BOTTOMS #uniqloandlemaire
#SHOES #puma

{2016-03-18}

image

おはようございます!今朝はあたたかかった♡
とはいえ、花粉が・・・(涙)

でも今週末は3連休!久しぶりに週末は旅へ。
今日もいちにち頑張りましょう。

#KNIT #uniqloxcarine
#SKIRTS #bannerbarrett
#SHOES #gu

{2016-03-17}

image

今日は春のあたたかさ。嬉しくなって、シャツにワイドパンツでお仕事へ。
温かさは日曜日まで・・・だそうで。

3連休に向けて、うきうきモードON!

#SHIRTS #uniqloandlemaire
#PANTS #gu
#SHOES #puma

{2016-03-14}

image

オフィスの1Fに入っているコンビニでホワイトデーのお返しを購入する
サラリーマンを見てほっこりしている月曜日。

そういえば…と今、思いだした風に買ってくる
前日にデパートの有名店で購入…といろんなパターンが面白いです。
(もちろん、女子はデパートの方がいいとは思いますが…)

どちらにしても、購入している方がなんだか嬉しそうだったので、
小さいことは気にしない!に限ります。

さて、今日は寒さを我慢してちょっぴりオトメ度高めなスカートにしてみました。

#TOPS #uniqlo+J
#SKIRTS #unitedarrows
#SHOES #diana

{2016-03-13}

image

今日も寒いね・・・。春よ、戻ってこい!

兄のバースデープレゼントに買ってあげたシャツが小さかったらしく
私に戻ってきました。

#SHIRTS #uniqloandlemaire
#INNER #pj
#PANTS #uniqloandlemaire
#SHOES #puma

{2016-03-12}

image

うふふ、ついに週末。
というわけで、朝からぼーとコーヒーを飲んだりして過ごしています。

花柄パンツとユニクロコラボニットを合わせたらかなり好み
のコーディネートになりました。

#KNIT #uniqloandlemaire
#INNER #pj
#PANTS #zara
#SHOES #diana

{2016-03-11}

image

今日も雪が降りそうなくらい寒いね。
コート無しでお弁当を買いに行ったら、寒くて震えました。

今日は、雨対策のチュールスカートにデニムシャツを合わせてみました。
足元はショートブーツにタイツで寒さ対策も忘れずに・・・。

今週も今日でおしまい、がんばりましょう。

#SHIRTS #rakuten
#SKIRTS #tocco
#SHOES #gu

{2016-03-10}

image

おはようございます。今日も冬が戻ってきたかのような
寒さにこの上にダウンコートを着てきちゃいました。

春⇒冬⇒春⇒冬と気温差が激しいから厚手ニットとか
しまえないじゃないか―!な今日のコーディネート。

昨日の色違い?と間違われるほど同じシルエット(笑)
ユニクロ×ルメールのミラノリブVネックセーターは
ボリュームのあるボトムスと合わせるのが鉄板コーディネートです。

#KNIT #uniqloandlemaire
#INNER #muji
#PANTS #gu
#SHOES #gu

{2016-03-09}

image

image

昨日、やっとユニクロ×ルメール第二弾の商品が届きました。
やっぱり、白パンツの裾を2cmお直しよろしく!って言ったのが
良くなかったのね、きっと。

というわけで、乗り遅れましたがuniqloandlemaireな1日
マスタードイエロー×ホワイトで春ぽく。

横のシルエットも正面からのシルエットもキレイでバランスいいなぁ。

#KNIT #uniqloandlemaire
#INNER #pj
#PANTS #uniqloandlemaire
#SHOES #puma

{2016-03-08}

image

今日はコートがいらないくらいぽかぽか陽気でしたね。
そろそろコートも飽きたので、できれば毎日このくらいのお天気だといいのに・・・。

さて、今日はイネスとユニクロがコラボしたグリーンのニットをいつもの白いロングスカートに合わせました。ちょっぴり春の装いになるのでかなりスカートをヘビロテしています。そろそろショートブーツをやめてサンダルかパンプスにチェンジしなくては・・・。

#KNIT #uniqloxines
#SKIRTS #bannerbarrett
#SHOES #gu

{2016-03-07}

image

雨の月曜日。
というわけで、今日はオフィスにこもって作業です。

カーキのニットワンピースはシルエットがかわいくてお気に入り。
袖の長さとデザインで大人でもかわいく着られて今季大活躍です。

#DRESS #snidel
#SHOES #gu

{2016-03-06}

image

週末は両日ともにポカポカ陽気で気持ち良かったですね。
ちょっと銀座にお洋服を見に行こう!とお出かけしたら
うっかり、可愛いワンピースを発見!

#JACKET #bannerbarrett
#KNIT #uniqloxcarineroitfeld
#SKIRTS #rakuten
#SHOES #gu

{2016-03-04}

image

朝からユニクロ×ルメールの2016SSをポチってから出社しました。
というわけで、今日のコートはルメールさまを選びました。

早く届かないかなー。

#KNIT #uniqloandlemaire
#DRESS #styledeli
#SHOES #diana

{2016-03-03}

image

image

ぽかぽか陽気のひなまつり。
せっかくだからちらしずしでも買おう!とおでかけ。
(ちなみに買ったのはカルフォルニアロール・・・)

まだ日陰では寒いのでコートはダウンコートで。

#KNIT #uniqloxcarineroitfeld
#SKIRTS #バンコクで購入
#SHOES #converse

{2016-03-02}

image

今週末は暖かくなるよ!と聞いてテンションアップしています。
今日はまだ寒いけれど、ちょっぴり春の予感ですね。

今日もがんばりましょう。

#KNIT #unitedarrows
#SKIRTS #tocco
#SHOES #gu

{2016-03-01}

image

あわわわわ、あっという間に3月に突入!
まだまだ寒い日が続きますが、日差しは暖かくなってきたような…。
日陰に入ると冬の存在感を感じますが、少しづつ春の気分が盛り上がってきました。

というわけで、色だけでも「春」を満喫しましょ♪

#KNIT #carven
#SKIRTS #bannerbarett
#SHOES #puma

URL :
TRACKBACK URL :

コメントを残す