【Outfit_Tokyo】2016-01

日々のコーディネートはインスタでもアップしています。
よろしければフォロー頂けると嬉しいです♡

love_closet_japan (コーディネート)
https://www.instagram.com/love_closet_japan/

{2016-01-31}

image

伊豆の今井浜にプチ旅行に来ました!
なんだか海が見たいね・・・、美味しいものが食べたいね・・・。

サクッと行って帰ってこれるところを探していたら
伊豆という選択でした。そんな日のコーディネート。

image

#DRESS #snidel
#INNER #pj
#SHOES #gu

{2016-01-30}

image

カジュアルなコーデが続いていたので、久しぶりにワンピースを。

インポートもののこのワンピースは、いわゆるダイアンのような感じで
カラダのラインを綺麗に見せてくれて、お気に入りです。

まだまだ寒い日がつづくけど、そろそろ春めがけてお買いものしなきゃ!

image

#DRESS #インポートもの
#SHOES #gu

{2016-01-26}

image

チノワイドパンツJN(M)が、ものすごく人気のようで
友人からもメールが(笑)

というわけで、今日もワイドパンツコーディネートを。
まだまだ寒いので、寒さ対策を考えつつ、
ワイドパンツを主役にしてみました。

image

image

横から見ると、びっくりのワイドさがなかなか新鮮です。

#TOPS #uniqlo
#PANTS #gu
#SHOES #gu

{2016-01-24}

image

image

風邪をこじらせて今週は自由な時間はほぼ寝て過ごすことになったので
日曜日には寝ることに完全に飽きて、ちょっぴりお出かけ。

だいぶ復活しました!
ということで、ご近所コーディネートは最近購入したばかりの
全身GUというファッション。(小物除く)

ボーダーボートネックT(S)
チノワイドパンツJN(M)

もはやユニクロでもない・・・けど、生地の感じもいいし
かなりお買い得でした。
まだまだ寒いけど、気分は春服に向かいつつある今日この頃です。

#TOPS #gu
#PANTS #gu
#SHOES #chloe

{2016-01-22}

image
image

おはようございます。旅行から帰ってきて1週間…
ほっとしたのか、うっかり風邪をひきました。

声が出ない&魔女のような声に(涙)

というわけで、直行直帰な毎日を過ごしております。
週末にきっちり直さなくては!

#TOPS #snidel
#PANTS #uniqlo
#SHOES #rakuten

{2016-01-18}

image

雪で寒いし足元が・・・な日は、カナダ用に購入した
SORELのスノーシューズで。

温かいし、滑らないしであって良かった!
最近、SORELはVERYなんかでもおしゃれアイテムとして紹介されていて
カジュアルに合わせるとかわいいのだ。買ってよかったアイテム。

ちなみに行きと帰りはパンツの裾をブーツインしました。

#JACKET #barnnerbarrett
#TOPS #uiqlo
#PANTS #gu
#SHOES #sorel

{2016-01-17}

image

週末、おこもりモードの日はリラックスできる洋服で。

メークも薄めで、ポンポンのついたニット帽にヒートテックワンピース。
プリンセス・タム・タムとのコラボなだけあって、
シルエットも可愛いのでご近所服や飛行機の移動時なんかにも使ってます。

#dress #uiqlo

{2016-01-16}

image
image

バンコクで購入してきた、日本未上陸ブランドの
massimodutti のグレーのニットをポイントに。
ざっくり具合がお気に入りです。

デニムなんかに合わせても可愛いです。

#KNIT #massimodutti
#KNIT #uniqloxines
#PANTS #uniqlo
#SHOES #gu

{2016-01-15}

image

image

冬のホワイトコーディネートでお気に入りがこの組み合わせ。
イネスとユニクロのざっくりニットが使いやすい。

そして、全身ユニクロコーディネートなのに見えないね!と言われる
組み合わせです。

#KNIT #uniqloxines
#PANTS #uniqlo
#SHOES #rakuten

{2016-01-10}

image

image

常夏の国、バンコクでのコーディネート。
例年より気温高めなのでバンコクのウィークエンドマーケットで
ワンピースを購入しました!なんと1500円・・・。

プチプラ天国です。

#DRESS #タイのウィークエンドマーケットで購入
#SHOES #toryburch
#BAG #タイのお店で購入

{2016-01-06}

image

12月はバタバタと旅に出ていたので、お休みしていたOutfitですが
1月はちゃんとやりますよ!(たぶん・・・)

このデザインが好きなので冬になるとニット素材、夏になるとテロテロ素材で
購入してしまいます。ワンピースだと1枚でコーディネート完了なので便利。

この上にコートを羽織ってお仕事へ。

#dress #snidel
#shoes #楽天

URL :
TRACKBACK URL :

コメントを残す