洗顔は石鹸派にオススメな 「ペネロピムーン クリスマスギフト」

image

美容マニアの間で話題になっているあの洗顔石鹸の
クリスマスギフトが11月13日(金)から発売になりました!

ペネロピムーン売れ筋No.1の洗顔石鹸「ジュノア」
(美容関係者の間で高い人気を誇る商品です)
とキュートなコスメポーチがついたクリスマスギフトなのです。

この洗顔石鹸の凄いところは、こすらなくても汚れがとれる独自の洗浄成分。

必要以上にこすったりしちゃダメってわかっていても
ついついゴシゴシしてしまうんですよね。
そんな大雑把なわたしでも、この洗顔石鹸なら大丈夫。

だって、肌に載せるだけだから・・・。

image

付属のネットでしっかりした泡を作ったらそのまま肌にオン。
しばしおいたら洗い流します。

突っ張ったりせず、肌が明るくなってきたような。
肌を傷つける心配がないのがとても良いです。

image

ギフトにピッタリなBOXとクリスマスにぴったりの
チェックのポーチがついてクリスマスコフレがお得です。

ペネロピムーン クリスマスギフト
3,800円
http://www.penelopi.biz/campaign/christmasCP/index.html

URL :
TRACKBACK URL :

コメントを残す